浅草24女装待ち合わせ



カテゴリ:[ コスプレ・SM ] キーワード: 女装 待ち合わせ 浅草


335件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[345] 遊んで下さい

投稿者: 冬乃 雪 投稿日:2017年 8月16日(水)10時13分34秒 211-19-209-34.parkcity.ne.jp  通報   返信・引用

8/19土曜日に行きます。
朝から夕方までいますので、遊んで下さいね。

lady777yuki@hotmail.co.jp




[344] とってもステキな時間でした(^◇^)

投稿者: いくみちゃん 投稿日:2017年 8月13日(日)04時32分30秒 42-147-78-23.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いくみちゃんと遊んでくれた人たち、ありがとうございました。赤のネグリジェ姿で5階に行ったら、いきなり男の人に抱かれて、そのまま、いくみちゃんのアナルに・・・。そのあと、隣にいた女装子の子とフェラしてあげたら、いくみちゃんのお口にザーメンがたっぷり注いてくれて、そうしている間に、2人に男の人たちが、いくみちゃんのアナルに指を入れて刺激してくれました。そのあと、ネグリジェをはぎ取られて、着ていたお揃いのピンクのブラとショーツも脱がされて、他の女装子の女の子も加わって、3人に、全裸のいくみちゃんの身体をなめたり、男の人には、フェラをされたり、アナルにおもちゃを入れられたリ、その間は、女装子ちゃんと、フレンチキス!!体液ょ飲み合いました。
そのあと、男の人たちから「セーラー服姿になってきてね。」とリクエストがあったので、黄色いセーラー服にチェックのミニスカート。そして、ブラとショーツはお気に入りの赤のチェックのを。
5階に戻ったら、新しい女装子ちゃんが3人いたので、そのうちの二人に挨拶代わりのフレンチキスとフェラをお互いにしたら、2人とも感じてしまって、一人はいくみちゃんがピンピンに立っていたモノをこすったら、すぐにザーメンを!!もう一人は、いくみちゃんのお口に中で「あっ、あっ!気持ちいい!出るぅ!」って言ったあとに、大量にザーメンを・・・甘い味のザーメンでした。
待っていた、男の人3人に、女装子ちゃんのレイナちゃんと激しいプレイ!!いくみちゃんが感じる両太ももを触りまくられ、思わず「ああああああっ!!気持ちいい!!犯して!!」と大きな、喘ぎ声をしてしまいました。
「みだらな姿にして、いくみちゃんを感じさせてね!!」とお願いしたら「セーラー服のまま、フェラとかアナルセックスしたいなぁ!」との事なので、いくみちゃんが下になったら、ミニスカートをはぎ取られて(脱がされるのが大好きです。)そのまま大股開きをしたら、まずはパンティーの上から、いくみちゃんのおちんちんやタマタマにキスやなで回されて・・・。「いくみちゃん、かわいいパンディーはいているね。脱がしてオナニーしていい?」と男の人が。その方は、いくみちゃんのパンティーを脱がすと、自分のオチンチンに、いくみちゃんのパンティーを巻き付けてオナニーを。その間に、いくみちゃんのアナルに、2人の男の人たちが、オチンチンを入れられたリ、いくみちゃんが持ってきて、おもちゃを入れてくれたりしました。女装子ちゃんのレイナちゃんは、その間、いくみちゃんのおちんちんにフェラしてくれたり、こすってくれたり、激しいフレンチキスを!!いくみちゃんのパンティーでオナニーしていた男の人は、パンテイーに大量のサーメンを出して、そのザーメンを、いくみちゃんの身体に塗ってくれました。男の人たちは、ザーメンを、いくみちゃんのアナルや身体に出して果ててしまったので・・・最後は、レイナちゃん。かわいいスリップに、ブラはしていなかったけれど、真っ白なレースの、かわいいパンティーを履いていました。いくみちゃんが、レイナちゃんのスリップとパンティーを脱がしてスッポンポンのレイナちゃん。レイナちゃんも、いくみちゃんのザーメンだらけのセーラー服とブラを脱がして、いくみちゃんのスッポンポン!!まずは、お互いのおちんちんを付け合って、ダブルオナニーをしたあと69をして、お互いのおちんちんやタマタマちゃん、そして、アナルをなめ合いして・・・。グショグショになったふたりは・・・そのあと、スッポンポンのまま、あおむけに・・・。最後は、先ほどの男の人たちに、お互いの、おちんちんを激しくこすってもらったり、フェラしてもらって、いくみちゃんもレイナちゃんも、真っ白いザーメンを出しました。レイナちゃんとお互いのサーメンを飲み合いっこしました。レイナちゃんのザーメンは大量だったせいか、甘かったです。いくみちゃんは、少しだけだったせいか、ネバネバと糸を引いて、塩辛かったそうです。
男の人たちは「とっても楽しかったよ」と言われて、レイナちゃんとは、そのあと、いくみちゃんがレイナちゃんのパンテイーを履いたりしたり、抱き合ったりして遊びました。いくみちゃん、パンティーをもう一枚持っていたので、それに、いくみちゃんのザーメンを付けて、そして、レイナちゃんの白いパンティーに、レイナちゃんのサーメンや汗、よだれを浸み込ませて、交換しましたよ。
とってもステキな時間でした。
上の2つが、その時着ていたセーラー服のミニスカート。そして、お気に入りのパンティーです。
今度、お邪魔する時は、この黄色いメイド服で。この服を着て入ると、必ずスカートまくりをされて、そのあと、スカートの中に頭を入れて、スカートの中でパンティーを脱がされ、フェラされます。楽しみにして下さいね。8月中の土曜日か日曜日の午後に行きますね。そのときは、いくみちゃんを可愛がってくださいね。



[343] 山の日の今日の14時に

投稿者: いくみちゃん 投稿日:2017年 8月11日(金)06時13分10秒 42-147-78-23.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

伺います。女装子ちゃんと、抱き合って、とろけるような口づけをしたあと、69をしまくって、サーメンの出し合いっこをしたいです。男の人とは、口づけはNGですけれど、それ以外はOKです。いくみちゃんのネグリジェやスリップに、たくさんザーメンをかけてくださいね。楽しみにしています。コスプレもしますね。



[342] Re: 宿泊~朝方

投稿者: 健一 投稿日:2017年 8月 5日(土)01時32分14秒 KD182250248001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

結構大変だけど
中にいるんですか?
逢ってみたいです



[341] Re: 宿泊~朝方

投稿者: ゆき 投稿日:2017年 8月 5日(土)01時12分33秒 KD182250248001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

5階は盛りだくさんですか?



[340] Re: 宿泊~朝方

投稿者: 彰人 投稿日:2017年 8月 4日(金)14時49分4秒 KD182250248001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

画像で…
こちらがムラムラしちゃってます
逢えますか?大部屋はダメですか?
ならば頑張って個室予約します
スタイルいいですね 画像ダウンロードしちゃうかな


>



[339] 初めて

投稿者: ひで 投稿日:2017年 8月 4日(金)10時07分25秒 KD182251252051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日昼間から行ってみようかと思います。
何回か発展場行ってしたことあります。
しゃぶりがいがあるらしいです(笑)

誰かいますかね?



[338] Re: 宿泊~朝方

投稿者: ゆき 投稿日:2017年 8月 4日(金)10時02分22秒 KD182250248007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ゆきさん
スタイル良いですね
明日の朝イチ個室予約しています
絡みたい!部屋番後で知らせます
健一



[337] Re: 宿泊~朝方

投稿者: 冬乃 雪 投稿日:2017年 8月 4日(金)09時28分48秒 KD182251248034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ゆきさん、こんにちは?。
とっても、スタイルがいいですね。
明日の土曜日に、お昼間遊べますか?
よろしくお願いします。
よかったら、メール下さい。
lady777yuki@hotmail.co.jp




> 今夜~週末お泊まりです
> ちょっとムラムラしちゃってます(笑)
> 個室にお呼ばれして楽しみたいです
> 私は個室を予約して着替え&休憩します
>



[336] 宿泊~朝方

投稿者: ゆき 投稿日:2017年 8月 4日(金)07時32分23秒 KD182250248006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今夜~週末お泊まりです
ちょっとムラムラしちゃってます(笑)
個室にお呼ばれして楽しみたいです
私は個室を予約して着替え&休憩します


レンタル掲示板
335件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.