フルート&ピアノ



カテゴリ:[ レジャー ] キーワード: フラワーアレンジメント 音楽


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] ありがとう~♪

投稿者: ベイ子 投稿日:2014年 8月21日(木)14時57分51秒 p25226-ipngn2601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

載せてくれていると良いなぁ~と期待しながら覗いたらありました。
けい子さん、アップしてくれてどうもありがとう。(^_-)

うだるような暑さを、一瞬で涼しくしてくれるような素敵なアレンジですね。
清々しくて、気持ちが洗われるようです。

シースルーリーフがあるのですね。
白と葉っぱの緑「Thank you」の文字もとてもオシャレ。

お食事も色合いは涼やかで、盛り付けは芸術的。

逗子の非日常は、日頃の疲れを癒してくれます。

私も参加したいのは山々だけど、9月は祭日の次の日ですよね。
う~ん、休めるか微妙です。

皆さんとお会いしてお花もお喋りも楽しみたいです。(^^)




[29] 真夏のアレンジメント

投稿者: KK 投稿日:2014年 8月20日(水)20時29分52秒 p15223-ipngn3101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日は蕩けるような暑さでしたが、逗子のアレンジメント&ランチに行ってきました。
ようこさん、さらさん、お疲れ様~

今月は暑さにめげないプリザーブドフラワーのアレンジです。
真っ白いバラ、シャスミン、デンファレをメインに貝やシースルーリーフを使ってすっきり爽やか系のこじんまりした作品になりました。

ランチもオリジナリティーのあるメニューで美味しくて大満足(*^^)v
逗子は久々の参加でちょっと緊張しましたが、おしゃべりも弾みとても楽しかったです!
次回はベイ子さんも是非 ご一緒にね☆



[28] ヒマワリ

投稿者: ベイ子 投稿日:2014年 7月30日(水)23時46分41秒 p73a3d15e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

さらさんの素敵なフラワーアレンジを載せさせて頂きました。

元気カラーのヒマワリのアレンジは夏らしくてとても素敵ですね。



[24] もう1作品…^_^;

投稿者: ベイ子 投稿日:2014年 7月 4日(金)22時43分54秒 pc6679f.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ここでも苦手な工作が…^_^;
トクサで星型を作るのが大変で…

いつになったら、優雅に花を活けられるのでしょう…(>_<)

それでも、生花に触れられるのは嬉しい時間です。

また、ご一緒して下さいネ。



[23] お恥ずかしながら…

投稿者: ベイ子 投稿日:2014年 7月 4日(金)22時39分56秒 pc6679f.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

けいこさん、温かいコメントをありがとうございます。(^_^)

七夕らしい「笹」を頂いたのを忘れてました。^_^;

そうです、工作はトクサという、見た目は若竹なんだけど、中が空洞で柔らかくて
扱うのが大変でした。

次回はマイ両面テープを用意して行こうかと思います。^_^;

トクサが一周出来ていない不出来な私の作品です。



[22] 爽やかですね~

投稿者: KK 投稿日:2014年 7月 4日(金)08時24分39秒 p15223-ipngn3101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ベイ子さん、七夕のアレンジメントのご紹介ありがとうございました。

いかにもな「七夕のお飾り」が付いていないので、かえって大人っぽくていい感じですよ!!

「工作」は回りの若竹(?)の部分でしょうか?

ベイ子さんの作品も観たいなぁ~(^.^)/~~~



[21] 七夕のお飾り もう一枚

投稿者: ベイ子 投稿日:2014年 7月 3日(木)21時37分24秒 pc6679f.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

こちらもブルー系の花材が爽やかでした。(^_^)

七夕のお飾りがどこにも見当たらないけど、今回も十分お花も食事もお喋りも楽しませて
頂けました。(^_^)v

こちらも、先生の作品です。



[20] 七夕のお飾り 6月18日

投稿者: ベイ子 投稿日:2014年 7月 3日(木)21時32分37秒 pc6679f.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなってしまいましたが、6月18日の『七夕のお飾り』のアレンジをアップします。

先生がアレンジした見本の作品です‥^_^;

花材は、紫陽花、瑠璃球あざみ、八重のトルコキキョウ、トクサです。
清涼感のある花材で、梅雨を忘れさせてくれました。(^_^)v



[17] よぉ!待ってました!

投稿者: KK 投稿日:2014年 4月 5日(土)23時29分49秒 p4179-ipngn811hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ベイコさん、作品のアップ ありがとうございます。
すごく好みです☆
和のテースト満載で坪庭のようですね~

苔玉ですかぁ・・・
前回のサンドアートもですが、なかなか面白い事を取り入れてくれるんですね。
そちらも またご一緒したいです^^



[16] もう一枚

投稿者: ベイ子 投稿日:2014年 4月 5日(土)22時18分15秒 p7902fa68.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ヴィジョンが無く、適当に活けるとこんな結果に‥(>_<)

当日は沢山の生花に触れる事が出来て「春」を先取り出来た気分でした。
「桜」も「小でまり」も蕾もちゃんと咲いて一時は花盛りでした。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.