teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:369/6004 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うれしみ

 投稿者:菊川市フーバ協会  投稿日:2017年 2月 5日(日)12時04分30秒
  通報 返信・引用
  > No.6304[元記事へ]

フーバができるうれしさ みんなに会える楽しみ フーバとみんなに愛に恋

2月4日(土)の予定

あいりーな 19:30~ です。

フーバとはふくしバレー
ふだんの くらしを しあわせにするバレーボールです。
福祉は人 人は健康 人は財
健康になり お友達が増え 社会に奉仕できることはとてもしあわせなことです。
楽しいおもしろい。嬉しい。と思ったときがしあわせ!
フーバはしあわせを実感できるスポーツです。
さあ、あなたもフーバでしあわせに!

目指すのは、健康とコミユニティーと福祉です。

大笑い三唱:太陽に吠えろ! 朝日に向かって「わっはっは」
笑いは健康の素 笑いは長寿の秘訣 笑いはしあわせのタネ!
両手を挙げ 顔を上げながら わっはっはっはっは・・・
3回やろう!

 50過ぎたら五過ぎに注意(過ぎたるは及ばざるが如し)
   働き過ぎ:無理しなで
   食べ過ぎ:腹八分
   飲み過ぎ:休肝日を設けてね(酒と女は2ごうまで)
   吸い過ぎ:ほどほどにね
   怠け過ぎ:やるときはやる

  始めてもらった賞は「認知症」、帽子かぶってボケ防止

  平均寿命 男80.50歳 100歳以上  男 250人/県
       女86.83歳         女1588人/県

  どうして女性が長生きか、よくしゃべり・よく笑うからだそうです。
   コミュニティーが人目クリーム

   実年齢と見た目年齢の差
   25歳:±4歳、55歳:±14歳、65歳:±16歳、80歳:±20歳

   実年齢60代、見た目年齢50代、体力年齢40代、AGE年齢30代、精神年齢20代
   気持ちはいつまでも青春
 
 
》記事一覧表示

新着順:369/6004 《前のページ | 次のページ》
/6004