teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:190/5850 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うれしみ

 投稿者:菊川市フーバ協会  投稿日:2017年 2月14日(火)22時51分41秒
  通報 返信・引用
  > No.6321[元記事へ]

フーバができるうれしさ みんなに会える楽しみ フーバとみんなに愛に恋

2月15日(水)の予定

さんりーな 19:30~ です。


運動に勝る良薬なし、運動に勝るNsなし、運動に勝るDrなし

自分にあった運動をみつけて習慣づけよう!

楽しくなければ続けられない。
ジョギング:いい汗かくけど続きませんでした。
ウオーキング:安全で効果的でも続きませんでした。
ノルデックウオーキング:やっぱり続きませんでした。
バドミントン:激しい動きについてゆけなくなりました。
インデアカ:動体視力の低下でついてゆけなくなりました。
トリムバレー:アタックが拾えなくなりました。
ソフトボール:チームが解散し仲間がいなくなりました。
登山:日本の3000m級の山はほぼ制覇、足がつるようになり登れなくなりました。
フーバ:週に4~5日9年間続いています。
痛くない柔らかいボール、ルールが簡単
ラリーが続く楽しさ、毎回違う大勢の人に出会える楽しさ
ありがとうが言える喜び、ありがとうと言うと元気が出る。
 ありがとうと言ってもらえる嬉しさ! ありがとうと言ってもらうと勇気が出る。
フーバはしあわせを実感できるスポーツです。
さあ、あなたもフーバでしあわせに! 一人でもOKお気軽にご参加ください。

良いことを考え 良い行動をしていれば 人にも物にも恵まれる
マザーテレサ曰く
思考に気をつけなさい。 それはいつか言動に変わるから
言動に気をつけなさい。 それはいつか行動に変わるから
行動に気をつけなさい。 それはいつか習慣に変わるから
習慣に気をつけなさい。 それはいつか性格に変わるから

 性格はいつか しあわせにつながるから
 
 
》記事一覧表示

新着順:190/5850 《前のページ | 次のページ》
/5850