GW_Voyage201404



カテゴリ:[ 趣味 ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] ライフライン

投稿者: よし 投稿日:2015年 4月12日(日)19時12分50秒 115-124-204-192.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

mickeyさん

来月22日千葉の一宮シーサイドオーツカでお会いしましょう。楽しみです。

本日、アクアビジョンより、ライフラインの書類が届きました。

参加されるかた、よろしくお願いします。




[15] ライフライン

投稿者: mickey 投稿日:2015年 4月12日(日)19時05分12秒 58-191-224-127f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

GVから1年なんですね。

来月、第15回ライフラインに参加します。
参加される皆様、宜しくお願いします。



[14] Re: 第二回F21共同探索

投稿者: ヒロ 投稿日:2014年 9月30日(火)21時18分8秒 i114-180-133-19.s05.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんにちは、ヒロ(メガネ)でございます。

おそくなりました第二回F21共同探索報告をいたします。

土曜日にFreeflow21を聞きながらチャレンジいたしましたが寝落ちしてしまいました。

月曜日再度チャレンジいたしました、ルラシュ研修棟玄関ロビーのソファにどなたかわからないのですが女性が座ってる感じがしました。
そのほか人物は知覚できませんでした、和室の畳にあぐらをかいて外の景色を眺めると、唐松などがところどころ紅葉してる感じがしました。
宿泊棟へ行ってみましたが人物は感じる事が出来ませんでした。
せっかくの共同探索会なのですが皆様を知覚できず残念な結果となってしまいました。
以上ご報告とさせていだきます。
ご参加の皆様ありがとうございした。



[13] Re: 第二回F21共同探索

投稿者: よし 投稿日:2014年 9月28日(日)21時53分1秒 KD106146074158.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> こんばんはよしです。第二回F21共同探索のレポートありがとうごさいます。
>
> 私は、金曜日と土曜日に探索を実施しました。
>
> 金曜日に、本館にいったらところ、見たことが無い人と出会いました。その後、セミナールームと和室にいったところ誰もいませんでした。宿泊棟に行ったところ、初めての人とすれ違い挨拶を交わしました。結局、宿泊棟には誰もいなかったので、再度、本館にいったところ、和室にヒロさんがいまして、話をしていたところ、エコさんが和室に入ってきて、3人で近況を話していました。
>
> 土曜日は、本館に入ると、山口さんが待っていました。セミナールームに入ると、坂本さんとヒデさんがいました。宿泊棟にいってみると、1Fのロビーで、エコさんとmickyさんがいましたので三人で、お話をしていました。話の内容は、近況や来年のライフライン参加の話をしていました。
>2階の部屋に行こうとしたところ階段でヒロさんと出会いました、部屋に戻ってしばらくそこで話をしていました。部屋から本館に移動しようとしたところ、青森のヨッチャンと出会いました。
本館のセミナールームには、多くの人が集まっていました、あっちゃん、れいこちゃん、もりもとさん、広島のヒロさん他集まっていました。和室にはいかなかったのですが、いっていればフランシーさんとかの認識ができたと思います。私の体験はこんな物です、小淵沢のルラッシュ癒しの杜も、ブリッジカフェやまるの日カフェ同様に多くの人がきているようで、たまに、F21ルラッシュ癒しの杜にくると初対面の人とお会いしたりします。以前、ここに来たとき、初めての人と話をしましたが、その人は、GV26期生とかいっていました。
やっぱり、ルラッシュ癒しの杜もメジャーな場所になってきていると思います。



[11] 第二回F21共同探索

投稿者: mickey 投稿日:2014年 9月28日(日)13時29分52秒 121-80-77-79f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の第二回F21共同探索の前に、夕方、予行演習をしました。

第一回F21共同探索以来、F21には行っていなかったので、
いきなり本番を迎えるには、一抹の不安がありました。

WaveⅥ Odyssey CD3をはじめから聞き、
#6フォーカス21でのフリー・フローでは難なくF21に行くことができました(^^)
(ガイドさんにお願いをしたのが良かった)

F21ルラシュ癒しの杜に到着後、宿泊棟、本館を見て回りましたが、
時間的に、人はあまりいませんでした。
ルラシュは閑散としてました。
が!宿泊棟でタカさんをお見かけしました。

晩の第二回F21共同探索本番では、予行演習の甲斐あって、
スムーズにF21まで行くことができ、
宿泊棟、本館を余裕を持って見て回ることができました。

今度はF21ルラシュは賑わっていました。人がたくさんいて。

顔と名前が一致しない方が多いのですが(私は名前の憶えが悪いので・・・)
GV28期生は、ほとんどの方がいらしたように思います。

今朝もF21に行ったのですが、昨夜と今朝のF21ルラシュでの記憶がごっちゃになっています。

セミナールームには坂本さんもいらして、
ホワイトボードの前で参加者達に何か説明をしている様子がうかがえました。

和室ではフランシーンが瞑想をしていましたし、
ヨガをする人など、何人かの方々(女性)を見かけました。

私は、和室に置いてあった坂本さん所有の「モンロー研の水晶のミニ版」の前に座り、
暖を取って(?)いました。
あの水晶は温かいんですよ。
なんか落ち着くな~♪という感じでした。

宿泊棟に行ったら、またタカさんを目撃。(いつも、宿泊棟入ったところすぐの場所)
お部屋でくつろぐ方々もいらっしゃいました。

今回のF21共同探索、楽しかったです。

来年は是非、ライフラインに参加出来たらな、と思っています。
またそこで、GV28期生の方々とお会い出来たらうれしいです。

古村(mickey)




[10] Re: 第2回F21共同探索

投稿者: mickey 投稿日:2014年 9月 2日(火)11時18分26秒 58-191-219-165f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

よしさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

> ゲート・ウエイボエッジから早くも4か月がたちました。
早いものですね。
もう、4ヶ月経ちましたか!
暑くなってからヘミシンクはさっぱりですが、
最近はだいぶ涼しくなって、よしさんからも
> F21共同探索を実施したい
というご連絡を頂いて、
「またトライしよう」という気持ちになりました。
うまくいくといいですが。
またご報告いたしますヽ(*^^*)ノ


古村(mickey)






[9] 第2回F21共同探索

投稿者: よし 投稿日:2014年 8月31日(日)16時19分21秒 115-124-206-127.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.8[元記事へ]

> ごぶさたしております。
>
> 佐賀からよしです。
>
> ゲート・ウエイボエッジから早くも4か月がたちました。
> いかがお過ごしでしょうか。
> 第一回目から長い間中断しておりました。
> F21共同探索を実施したいと思います。
>
> 実施日時 2014年9月27日 22:00~ 2014年9月28日 8:00
> 場所   F21ルラシュ癒しの杜  宿泊棟、レストラン、セミナールーム
>
>行き方 ゲートウエイ・エクスペリアンス WaveⅥ Odyssey フリーフローの旅
>フォーカス21CDお持ちではない方は、お土産CDでもいけます。フォーカス21に
>つきましたら、各自ガイドに案内してもらうか、ルラシュ癒しの社をイメージ
>してきてください、そこでお会いしましょう。
>
>
> 多くの方が参加されることを望みます。
>
>



[7] 第1回F21共同探索

投稿者: よし 投稿日:2014年 5月19日(月)23時02分4秒 115-124-206-127.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

mickeyさんこんばんは。

投稿されているのに気付いてなくてどうすいませんでした。

5/3体験されてよかったですね。

ルラシュは、宿泊棟、本館の各部屋を回ったほうが多くの人に出会えると思います。

5/28 第二回共同探索を計画します。次回参加をお願いします。



[6] Re: 第1回F21共同探索

投稿者: ヒロ 投稿日:2014年 5月 5日(月)00時42分26秒 i114-180-128-85.s05.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

mickeyさんこんにちは。

いつものヘミシンクと共同探索との違いが感じられて良かったです。

ボクの場合いつも通りで違いが分りませんでした。

和室ではたいした事ではないのですが大の字になって寝てました!(笑)

ボクも再度ルラシュへ行ってみます、なにか気付きましたらご報告ください。

以上でした。

> 昨夜、23時ちょっと前から聞き始めました。
>
> いつも一人でヘミシンクを聞くときは、「ま、こんなものかな」という程度のものでしたが、昨夜は違いました。まるでルラシュでセッションを受けているような感じでした。
>
> 「すごい、すごい!」と思いながら、F21まで到達。
> F21のルラシュ宿泊棟にてタカさん、トシさん、マナさんを見かけました。
>
> その後、がら~んとした1Fの共有スペースに一人佇んだ後、クリックアウトしてしまいました。
>
> ヒロさん、すみませんでした。和室まで行きませんでした。
>
> ヨシさんには私の存在を確認して頂いたようで、嬉しく思います。
>
> 共同探索の効果ですかね。
> 今晩もまたトライしてみます。



[5] 第1回F21共同探索

投稿者: mickey 投稿日:2014年 5月 4日(日)11時46分52秒 121-80-192-143f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜、23時ちょっと前から聞き始めました。

いつも一人でヘミシンクを聞くときは、「ま、こんなものかな」という程度のものでしたが、昨夜は違いました。まるでルラシュでセッションを受けているような感じでした。

「すごい、すごい!」と思いながら、F21まで到達。
F21のルラシュ宿泊棟にてタカさん、トシさん、マナさんを見かけました。

その後、がら~んとした1Fの共有スペースに一人佇んだ後、クリックアウトしてしまいました。

ヒロさん、すみませんでした。和室まで行きませんでした。

ヨシさんには私の存在を確認して頂いたようで、嬉しく思います。

共同探索の効果ですかね。
今晩もまたトライしてみます。


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.