teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 掲示板始めました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんにちは

 投稿者:三田倉 舟太郎  投稿日:2010年 5月31日(月)03時12分31秒
返信・引用
  こんにちはっ。
三田倉舟太郎と申します。
twitterから来ました。

今のトップ絵さんかわいいですね。
僕もああいう子にどうしようもなく惚れられたり
たまには振り回されたりしてみたい・・! <変態です。

これからもまんが楽しみにしてます。
エレベーター気をつけて下さいねww

http://shiomaneki.sub.jp/

 
    (管理人「いち」) おおおおおお!!ようこそいらっしゃいました!
まず返信がやたらと遅れてしまったことをお詫びします。
まさかこんな辺境中の辺境のHPの掲示板にコメントしてくださる方がいらっしゃるとは思わず、
完全に放置しておりました。
今後はちゃんと管理します。

>twitterから来ました。
>>よく見させてもらっております。

>僕もああいう子にどうしようもなく惚れられたり
たまには振り回されたりしてみたい・・! <変態です。
>>変態度なら負けませんよ。

>エレベーター気をつけて下さいねww
>>はい。監視カメラのチェックは怠りません。
 

レンタル掲示板
/1