K2 Friendship Club



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[43] たくましくなるなー

投稿者: PT 投稿日:2014年 8月16日(土)18時01分2秒 pl815.nas992.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

Kazsさん 親子してすごいね。Jrは将来有望な山岳部隊かな。
sendai-Rさん 家族でカラオケ行ったり飲みに行ったりと
       楽しそうですね。東北は涼しいんだ・・・うらやましい。

11日から嫁の実家である名古屋に行きました。振り返るとここ三週連続で
岩手、新潟、名古屋と新幹線乗ってます。もう新幹線は暫く遠慮しておきますわ。

まだまだ東京も暑いです、みんな夏バテ注意!!


  




[42] 夏休み

投稿者: sendai-R 投稿日:2014年 8月16日(土)14時47分27秒 s649109.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

kaz-Jr.  たくましい~☆
ほんと、スゴいよ。
山登り、ハマるって言うもんね。
きっと、達成感がたまんないんだろうな
親子でなんて、素敵な趣味だね。
次は、秋山?
紅葉がまた、綺麗そうだね♪

我が家は、
子供たちの夏休みがあと一週間となり、
宿題が心配なとこですが

母は、あまり気にしないことにして、
楽しくランチに飲みに、出掛けてます♪
あ、仕事もしてるよ。

もちろん、家族でも飲みに行ったり、カラオケ行ったり、
してたよ。
あ、kazさん、
懐かしいカラオケ時代の写真ね、
近々、アップするね。

今日は、
東北も涼しいよ(^^)v



[41] 夏休み

投稿者: kaz 投稿日:2014年 8月13日(水)22時11分13秒 s1598135.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8月11日~13日の今日まで息子と北アルプスの槍ヶ岳へ登山に行ってきました!
大人でもビビる山頂までの鎖や梯子を攻略。
悪天候の中、見事登頂!
ちょっと親バカですが逞しくなったと、目を細めました!(^^)



[40] 懐メロ

投稿者: kaz 投稿日:2014年 8月 7日(木)21時57分38秒 s642086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

sendai-Rさん
カラオケしてた頃の懐かし写真ないの?f(^^;



[39] ずんだ

投稿者: sendai-R 投稿日:2014年 8月 7日(木)21時23分50秒 s1043224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ずんだ、って、珍しいもんなんだね。
手作りは美味しいけど、
綺麗な色だすために、枝豆の薄皮を、一つ一つ取ったり、結構手間かかるんだよ~
って、手伝いくらいしか、したことないけど_(^^;)ゞ

また、ぜひぜひ、東北に食べに来てね◎

カラオケ、懐かしいね♪♪♪。
今、みんなで行ったら、懐メロ大会になりそうだね。
以外と楽しそうかも。

暑かったり、大雨降ったり、
変な天気が続きますが
みんな体調に気をつけてね~☆。



[38] (無題)

投稿者: nabe-cho 投稿日:2014年 8月 7日(木)20時26分46秒 om126204042012.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ずんだだー(^o^)v。
我が家はまだ冷凍庫に眠ってますよ。
Kazさん沢山買ったのにね…売れ行き良かったんですね。
大福屋、串だんご最高でしたね。
また、食べたいわ~o(^o^)o。



[37] ずんだ

投稿者: kaz 投稿日:2014年 8月 6日(水)22時54分54秒 s642086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

一関で買った大福屋のずんだ大福ももうすぐ無くなっちゃう(ToT)
レンジで生解凍すればちょうど良い感じで食べられます!(^^)
また行って買いたいなぁ(^^)



[36] 素敵…

投稿者: fu 投稿日:2014年 8月 5日(火)01時25分33秒 wb89proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、
夏、忙しくそして
満喫してますね晴れ

岩手。素敵なところ。
自然豊かで。

結婚式もステキすぎる。素敵な素敵なご夫婦
だったんだろうな。

年賀状ね私もいただいてました。キレイな字でいつもキチンと一言添えてくれて。
コマ。弥くんらしいね。ホント、アタシも日々
色々がんばらないと。

そういえば…
昼間ラジオで
゙夏の日の1993゙
が流れたよ。
あの頃、
みんなでカラオケ
行ったねー



[35] 力強く

投稿者: kaz 投稿日:2014年 8月 5日(火)00時13分47秒 s630213.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

HI-TACさん
写真アップありがとうございます!
さて、弥君の最後の渾身の年賀状。
倒れまいと力強く回るコマが描かれてました。
自分もいろいろな意味で最後の最後まで倒れず一生懸命生きていくことが大切なことなんだと思いました。
皆さんも辛いことがあればここにきて、弥君の思いを感じてください!



[34] 連投しま~す。

投稿者: HI-TAC 投稿日:2014年 8月 4日(月)23時49分38秒 s898001.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

写真UPできたので、失礼ながら連投しますね。

上から 一ノ関駅で購入した駅弁『平泉 義経』幕ノ内っぽかったね。ずんだ餅入り。

中 お墓の周り、ほのぼのとしていて奥にはWTRの本職だった林業関係の場も見える。

下 K2会と、WTR夫婦(奥さまの左側にWTRの御位牌)との記念ショット。

今日はこの辺にしますね。では、おやすみなさ~い。


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.