各務原市バレーボール協会 掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] ライオンズ旗を観戦して

投稿者: 匿名 投稿日:2015年11月24日(火)14時38分27秒 pw126236039106.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

機会があり、ライオンズ旗の観戦にいきました。子供達が一生懸命がんばってる姿は感動を生むものでした。が、残念な事が。主審、副審のレベルの低さが酷すぎです。あれでは一生懸命やってる子供達が可哀想でありませんでした。ネットが揺れれば全てタッチネットをとるな。タッチネットばかりにめがいきホールディングなどはほぼとらない。市の大会だからあまいのは理解できるが、それでもレベルが低いと感じました。子供達の為にも改善されることを願います。


(管理人) 貴重なご意見ありがとうございました。
管理人も当日は那加三会場、各務原総体会場におり、5年生の部を中心に観戦と応援をしていました。
全部を見てたわけではありませんが、私の見る限り皆さん立派に審判を務めておられました。
当日は開会式にて市協会認定審判員のワッペン授与式も行われ、審判デビューされた方も多くおられました。
子供たちのために講習会に何回も参加され、一生懸命ルールの勉強をされて晴れて合格された方々です。
このような母集団の方々に審判をしてもらえる子供たちは大変幸せだと思います。
匿名さんの目にはタッチネットに見えなかったかもしれませんが、審判台からはタッチネットに見えたのだと思いますよ。
審判は経験がものを言います。今後の成長にご期待ください。




[2] 開設しました

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月12日(水)01時43分14秒 softbank126060039016.bbtec.net  通報   返信・引用

掲示板を開設しました。
バレーボールについて、地元の情報、何でも書き込んでください。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年11月10日(月)02時28分52秒 softbank126060039016.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.