teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 2012新素材入荷(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:yomashichi  投稿日:2017年 7月22日(土)19時33分40秒
返信・引用
  お疲れ様です。

いや~しかし、今日も夏でしたね。
やはり週1は太陽の元、暑くても、しっかり汗をかいて
過ごすことが必要です。

マッキは、プチ熱中症みたいな感じに
なってしまったのかな?お大事に・・・。

最近、調子良しと思い込んでたんですが、
やはり、あれよね。試合。ん~~
余裕をもって、ある意味、上から目線で入る、
プレイすることも必要ですね。
欲しがったらあかんし、自分がとか考えても
あかん。ミスを恐れて、恐々プレイするのもあかん。

心セレブでいかないと・・・。

今日の負けが、さらに私を成長させてくれましたね。( `ー´)ノフッ

どうやら進化してしまった様子。

まくちゃん、次回をお楽しみに!!!

 
 

中さんへ

 投稿者:B幕  投稿日:2017年 7月 7日(金)21時55分38秒
返信・引用
  猛獣が獲物に飛びかかるように、微妙に膝のタメをつくっているのがわからないようではまだまだやな!
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 7日(金)20時21分35秒
返信・引用
  ヘッドコーチKさんへのお返事です。

お褒め頂き光栄です!
今回は自分で色々と考えてしてみました!
頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 6日(木)23時16分39秒
返信・引用
  中さん
ブログ更新、イケてますね。
ブログ中の合間の一言は誰に教わったのでしょうか。

これからも、よろしく!!
 

ブログを更新しました!

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 6日(木)09時58分1秒
返信・引用
  おはようございます。
更新させていただきました。
こんな感じでいかがでしょうか。
ご指導よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:I☆  投稿日:2017年 7月 1日(土)17時41分58秒
返信・引用
  今日はむし暑い中のテニスでしたが、清々しい気分で終えることができました。
ご協力頂きました皆様ありがとうございました。
楽しく1週間を迎えることができそうです。
また宜しくお願いします!
 

Re: 昨日は

 投稿者:ポニョ  投稿日:2017年 6月27日(火)13時23分7秒
返信・引用
  でんき屋吉井さんへのお返事です。

> 一人でした、寂しい!

あの雨なら皆さん中止と思ったのでは?
早めに教えていただければ~
 

昨日は

 投稿者:でんき屋吉井  投稿日:2017年 6月26日(月)11時20分30秒
返信・引用
  一人でした、寂しい!  

おめでとうございます。

 投稿者:B幕  投稿日:2017年 6月13日(火)11時39分12秒
返信・引用
  今回の決勝は、川西の旧エース前衛対決でしたね!
(現エースのM木さんはお休み、口だけエースのT川さんは口だけ、馬師匠は殺処分・・・)

T中さん、地獄の昇格試験を乗り切ったご褒美がちゃんとありましたね♪
おめでとうございます!!

K本・M山ペアは決勝は残念でしたが、それまでの戦いはさすがですね。
後衛の王道K本さんのテニスはやっぱりカッコいいですし、ミスをしないときのM山さんのポテンシャルはやばいですね!(まじめに褒めてますよ。)

私は、準決で戦略家のT山・T中ペアに軽くあしらわれてしまいました。
0-3から足掻いてみましたが、ムダな努力に終わりました・・・
次は、もうひとつ上の舞台にあがれるよう頑張ります。

みなさんお疲れ様でした。

 

お疲れさまでした。

 投稿者:  投稿日:2017年 6月12日(月)23時23分48秒
返信・引用
  参加いただいた皆様へ
お疲れ様でした。
天気予報では降水確率は低かったものの、
あまりの曇り空でしたので心配でしたが
雨は降らず気温もそれほど上がらずに試合ができて良かったです。
4月の大会とは異なるペアが勝ちあがったので、
まさにどのペアにも勝つチャンスがあるおもしろい試合でした。
私は、いつも(口が)万全のプリ山とペアでしたので
万全の試合運びができました。
ですが、せっかく決勝まで行けたのに、
T山・T中に封じられて勝てませんでした。残念です。

P.S. ブログの更新ありがとうございます。
   誰が更新してくれたのですか?T中?
   誰がタッチネットしたのですか?
   更新してくれてありがとうございます。
 

おめでとういます

 投稿者:メタ山  投稿日:2017年 6月12日(月)12時16分56秒
返信・引用 編集済
  優勝の高山&田中組・準優勝の川本&前山組、おめでとうございます。H宇さん・K島さん・関電ペア・T内ペアなど強豪がいる中、勝てて良かったです。次回も入賞できるよう願っています。また今回参加されていなかった川西の怪物N松組長&豊能の怪物W松組長が参戦されるみたいなのでますます楽しみです!これから暑くなりますので気をつけて頑張って下さい。Y井さん、昨日有難うございました。またヨロシクです!!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 6月12日(月)09時48分18秒
返信・引用
  晴天の中大会が出来よかったですね!
急遽組み替えた2ペアでの決勝ですか・・・
ダブル後衛のi畑さんはどうされたんですかね?
B級も開催でき盛大に出来たことと思います・・・次回は参加して入賞できるように
 

お久しぶりです

 投稿者:若松  投稿日:2017年 6月12日(月)09時09分13秒
返信・引用
  昨日の川西市民大会は高山・田中が優勝したんですね・・・
高山は川西で2回目の優勝?自分が東京に行った途端勝ってますよね???
次回の大会はいつですか?帰阪して高山の連覇を阻止しに帰ります!
みなさんも夏バテしないように頑張ってください。
 

Re: 初優勝

 投稿者:高山  投稿日:2017年 6月11日(日)18時37分29秒
返信・引用
  > No.1241[元記事へ]

こちらこそ、ありがとうございました。
急遽決まったペアでどうなるかと思いましたが、うまく行きすぎでしたね(笑)


川西の皆さん、いつもありがとうございます。

次回は、もう少し豊能から参加できるように声かけたいと思います。

また、練習にも参加させていただくと思いますので、
よろしくお願いします。
 

初優勝

 投稿者:ポニョ  投稿日:2017年 6月11日(日)18時06分2秒
返信・引用
  高山くんどうもありがとうございました。
即席ペアだったので色々ご迷惑をかけましたが楽しくできました。結果初優勝できてほんと嬉しかったですわ。特に決勝は会長とプリンスさんのペアだっだので軽くやられてしまうのではと思いましたが何とか勝てて、準決では豊能のボスペアあんなに真剣なyの内さん初めて見ました。皆さん強豪でしたが楽しくテニスでき本当にありがとうございました。

追伸
ホームページ更新よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ポニョ  投稿日:2017年 5月23日(火)09時24分1秒
返信・引用
  昇進試験終わりましたー。
やっと解放されました。体がなまりまくってますのでまた参加します。
よろしくお願いします。
 

私事ですが

 投稿者:でんき屋吉井  投稿日:2017年 4月30日(日)21時28分11秒
返信・引用
  最近ペンギンのような動きしかせず太って来てましたが
なんと今日以前より1,5キロ減りびっくりしました、
しかし今筋肉痛を酒でごまかそうと飲んでます
でもそれほど飲めず寝ます
痛い!
今日は山ちゃんと2人かなと思い誘えばメタ山とM木そしてH島
が来てくれましたが、寂しいぞ、

http://sp.raqmo.com/dd-1/

 

BBQ

 投稿者:でんき屋吉井  投稿日:2017年 4月30日(日)20時28分48秒
返信・引用
  5日にやります、
参加する方は書き込みお願いします、

http://sp.raqmo.com/dd-1/

 

ゴールデンウイーク

 投稿者:でんき屋吉井  投稿日:2017年 4月26日(水)15時35分4秒
返信・引用
  恒例のBBQ
5日にやろうかと思ってます
ゴジラKはアメリカで豪遊してると思いますが
テニスの後のビールを楽しみましょう!
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2017年 4月17日(月)12時39分36秒
返信・引用
  こんにちは。
コートの件で連絡します。
23日の日曜日、コート使えるようになりました。
13~17       4コートです。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/62