ルナ




275件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[275] 11日のフットサルについて

投稿者: えみ 投稿日:2017年 2月 6日(月)16時17分52秒 111.194.244.43.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れさまでした。
11日の予定をお知らせします。
変更ある場合は再度連絡します。
2月11日(土)古川総合体育館(0229-24-0511)
集合:8時、代表者会議:8時30分~(コーチお願いします。)参加費:@5000(ママお願いします。)
試合:9:15~広瀬、10:45~FHT B,12:30~マジョーズ、14:45~S.S.FC
運営:11:30~、13:15~(審判?点数めくりなどかと)
以上です。
参加人数は9名の予定です。よろしくお願いします。




[274] フットサル大会

投稿者: あべ です 投稿日:2017年 1月 7日(土)16時55分51秒 sp49-98-170-28.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日来れない皆様にお知らせです。昨年迄女子委員会が開催していたフットサルの大会が今年はフットサル委員会の主催となり、2月11日古川市体育館で行われます。8人以上の参加あれば参加と考えております^_^。出欠お知らせくださいm(_ _)m



[273] あいちゃん代理で連絡しまーす

投稿者: あべ です 投稿日:2017年 1月 6日(金)19時47分39秒 sp49-98-170-28.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8日の初蹴りは前回の練習時に6人以上でしたので、予定通り行います(^^)1月から午前ですので、9時半~宜しくお願い致します。



[272] 明日の?ー

投稿者: あいざわちゃん 投稿日:2016年12月17日(土)10時57分32秒 om126186160089.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

蹴り納め、キッカーズさんに交ざってゲーム中心で行います。1300~1500となりました。宜しくお願い致します。



[271] しもしも~(^^)

投稿者: あいざわちゃん 投稿日:2016年12月15日(木)16時06分39秒 om126186160089.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

(日)はお疲れ様でした。18日は蹴り納めです。練習有ります。宜しくお願い致します。



[270] 雪ですが…

投稿者: あいざわちゃん 投稿日:2016年12月10日(土)19時57分18秒 om126212003091.11.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

なんとか乗りきりましょう。(@^^)/~~~



[269] 11日のなでしこと忘年会の場所と時間

投稿者: あいざわちゃん 投稿日:2016年12月 9日(金)14時39分27秒 om126212003091.11.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

めぐみのグランド(県C)9時40分でお願い致します。夜は三越の近くの福むらさんというお店で、18時です。かなちゃんのバイト先です。人数は少ないですが…ページェントも今日からですので、楽しい会としましょう。宜しくです~(^^)



[268] 忘年会の詳細は

投稿者: あいざわちゃん 投稿日:2016年12月 3日(土)21時39分7秒 om126211022230.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

追ってお知らせさせて頂きます(^_^)/□☆□\(^_^)



[267] 残念ですが(^_^;)

投稿者: あいざわちゃん 投稿日:2016年12月 3日(土)21時07分43秒 om126211022230.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

明日の参加人数は5名です。先週に引き続き自主的練習とします~~~~~(m--)m。インフル等流行っていますので、11日のなでしこに向けて調整宜しくお願い致します。忘年会の出欠もお知らせ下さい。



[266] 1日のなでしこの出欠

投稿者: あいざわちゃん 投稿日:2016年11月27日(日)19時50分3秒 om126211022230.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

再度のお願いです。11日の出欠相澤迄連絡お願い致します。併せて、その日に忘年会したいと思いますが、いかがでしょうか?併せて連絡宜しくです~~~~~(m--)m


レンタル掲示板
275件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.