茨田高校5期生の集い



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


59件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[61] Re: 訃報

投稿者: 7C 投稿日:2016年 5月 2日(月)15時45分13秒 p156246-ipngn200501osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.60[元記事へ]

卓球部、京都産業大学じゃなかったかな?
少しだけ接点ありかな。
小西君といい、さみしいかぎりです。




[60] 訃報

投稿者: 5期生匿名 投稿日:2016年 4月27日(水)00時56分14秒 nthygo094037.hygo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

5期生の片山信彦さんの訃報が入りました。
親しかった方がおられましたら冥福を祈ってください。

2年前ほどからガン闘病されていたそうです。

4月26日お通夜
4月27日12時告別式 13時出棺
香川県 ベルモニー多度津

高校とは違う筋から情報が入り、高校関係に知らせて欲しいと言われました。
サイト検索でこの掲示板を見つけました。
すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



[59] 謹賀新年

投稿者: なっちゃん 投稿日:2016年 1月 7日(木)14時31分47秒 115-124-222-249.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

ブログが、新しいフォームになっていて、びっくりポンですねー。



[58] フォームが新しく

投稿者: なっちゃん 投稿日:2015年12月15日(火)15時45分15秒 115-124-224-36.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

久々にブログを開けてみると・・・



[57] Re: 夏休み おわり

投稿者: みっちゃん 投稿日:2015年 9月 3日(木)18時35分38秒 sp49-98-53-149.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なっちゃん、こんにちは♪
もし、帰阪する日程が分ければ、11組を中心に、集まれる人たちで、集まりましょうか?
豊田さんに、連絡して貰えますか?
>    夏休み期間は 母の介護で帰れなかったから、9月には、帰ろうかなーなんて 持っています。^^
>                        ごきげんよう^^



[56] 夏休み おわり

投稿者: なっちゃん 投稿日:2015年 9月 2日(水)14時26分25秒 211-132-98-69.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.55[元記事へ]

>    夏休み期間は 母の介護で帰れなかったから、9月には、帰ろうかなーなんて 思っています。^^
>                        ごきげんよう^^



[55] 夏休み おわり

投稿者: なっちゃん 投稿日:2015年 9月 2日(水)14時25分5秒 211-132-98-69.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

  夏休み期間は 母の介護で帰れなかったから、9月には、帰ろうかなーなんて 持っています。^^
                       ごきげんよう^^



[54] 3-11卒業写真

投稿者: みっちゃん 投稿日:2015年 6月11日(木)05時43分3秒 zaqd37cf944.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
遅くなりましたが、蒲生くんが、卒業アルバムから、スキャナーで読み込み、PDF化してくれました。
見れると良いのですが、どうですかね?



[53] Re: 追伸

投稿者: なっちゃん 投稿日:2015年 6月10日(水)09時45分35秒 58-3-129-201.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.52[元記事へ]

>  この間のブログのクラス写真とは、卒業アルバムの写真のことなんです。同窓会の写真は、残っています。大丈夫です・・・
>  3-11のクラスのメンバーの顔写真と名前が、載ってるぺージのことです。お手間でなければ、お願いしまーす。
>
>        皆さん ごきげんよう・・・



[52] 追伸

投稿者: なっちゃん 投稿日:2015年 6月 3日(水)10時36分5秒 58-3-131-92.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

 この間のブログのクラス写真とは、卒業写真のことです。同窓会の写真は、大丈夫ですから・・・
 3-11のメンバーの顔写真と名前が、載ってるぺージのことです。お手間でなければ、他のクラスもお願いしまーす。

       皆さん ごきげんよう・・・


レンタル掲示板
59件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.