メケメケ観光掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 15-16シーズン

投稿者: スキー部長 投稿日:2015年12月28日(月)13時23分51秒 192.218.116.221  通報   返信・引用

ゲレンデは雪不足。メケメケ観光スキー部も12月滑走ZERO。こんなこともたまにはある。




[5] 登山の写真

投稿者: 広報部 投稿日:2015年10月26日(月)14時38分6秒 192.218.116.221  通報   返信・引用

メケメケ観光 広報部です

10月10日に開催されました,第1回メケメケ登山部ツアーin伊吹山の
写真をアップしました。
当日は,良い天気でとても気持ちよく登山でき,また部員全員無事に
登山,下山できました。

登山後は,ご褒美がありましたが,このご褒美目当てで登山するもよしですね。

次回以降も,皆様のご参加をお待ちしております。

でも最近本職の冬山の写真が少ないです。
シーズンインは目の前です。皆様バシバシ滑って写真をください。



[4] 1月12日にスキー行きます

投稿者: 広報部 投稿日:2015年 1月 5日(月)17時42分36秒 192.218.116.221  通報   返信・引用

メケメケ観光の皆様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて,早速ですが今年1発目のスキーのお誘いです。

1月12日(月祝)にウイングヒルズへ行く予定を立てております。
そこで一緒に行っていただける方を募集しております。
いつものごとく,ゆらり旅ですが,参加していただけるよう
であればご連絡ください。

お待ちしております。



[3] サマーゲレンデ

投稿者: スキー部長 投稿日:2014年10月 9日(木)08時37分15秒 192.218.116.221  通報   返信・引用

写真ではわからないピスラボゲレンデ最大の特徴は,どうやってもずぶ濡れになりこと。暑い日でよかった。パンツまで濡れます。



[2] サマーゲレンデ

投稿者: 管理人 投稿日:2014年10月 2日(木)11時36分12秒 192.218.116.221  通報   返信・引用

先日,ウイングヒルズのサマーゲレンデに行ってきました。
滑った感覚としては,非常に圧雪されたゲレンデを滑っているようで,ちゃんとエッジを立てないとすぐ横に滑っていきます。
また,エッジはすぐにタテレくるようで,1時間もするともうズルズル・・
やっぱり本物のゲレンデが恋しいですね。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.