teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2.5年経過

 投稿者:みつ郎  投稿日:2017年 4月12日(水)00時45分59秒 113x36x223x124.ap113.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  いつの間にやら、2.5年経過。
日々に追われてあっという間でした。この間、水泳のタイムは落ちてゆき、仕事は会社側の人間にになり、バイクのタンクには穴があき、いろいろありました(苦笑)
このページ、googleにも見放され、インターネットの藻屑となっていますが、ほそぼそと更新していこうかと思います。
 
 

掲示板復活

 投稿者:みつ郎  投稿日:2014年10月13日(月)16時49分46秒 p2043-ipbf909aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
返信・引用
  掲示板を復活させました。
最近のネットのコミュニケーションはmixiとかfbとかのソーシャル系が主流ですが、昔の形態がなくつかしくなり、ホームページともども復活させました。
超スローな更新ですが、まったりとよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1