Long RUN & Long CYCLING 伝言板



カテゴリ:[ 趣味 ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] ビワイチタイムトライアル

投稿者: もっち 投稿日:2014年11月23日(日)20時30分40秒 sculptor.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

11/23 ビワイチタイムトライアル、会社の人と4名。
タイムトライアルと言ってるのに実力不足の人たち(^^;)
置いてきぼりして一人気合入れ・・・
それなら人集めなくても、一人で挑戦すればいい。(^^)
やっぱ一人旅がいいのかな・・




[12] Re: ようこそ

投稿者: 投稿日:2014年10月29日(水)12時22分1秒 KD182249241083.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すみませんm(_ _)m
全く走れておらずの為、このままですとたぶん行けません(>_< )
私に関係なく、決行いただけると安心します(^^)/

その3連休は実は5キロとか短い距離の大会を入れてて、でも京都の方が断然楽しそーと思っていたので、大会行かずに京都の予定でした。。あの時点では(^^;)

なので、京都行けない場合は大会で短い距離走ろうかな。。

年賀状、ぜひ下さい!
我が家のわんこ年賀状も送りますよー



[11] Re: ようこそ

投稿者: もっち 投稿日:2014年10月28日(火)23時42分16秒 sculptor.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

ファイルアンサーは21日の金曜日まででOK
行かないなら、一人で行くか、土曜に定光寺に行くか、何かはやるよ。
でも年内に何かアッと驚く何かはやりたい。
年賀状の時期だからね(⌒▽⌒)
三ちゃんにも年賀状出そうか。



[10] Re: ようこそ

投稿者: 投稿日:2014年10月28日(火)18時52分59秒 KD182249241086.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

さすが!もっちさん!走れてなくてもポジティブ!笑

ちなみに私はそこそこも行ける気がしませーん(T_T)

ファイナルアンサーはいつまででっしゃろ?(*´∀`)



[9] ようこそ

投稿者: もっち 投稿日:2014年10月28日(火)07時28分21秒 sculptor.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

無謀だから挑戦する(⌒▽⌒)
でも金華山走っただけで筋肉痛。
ひとりだったら挑戦しないけど、二人ならそこそこ
行けるかな~(^.^;



[8] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年10月27日(月)19時17分22秒 KD182249241070.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!
今の走れてない状態で1ヶ月後に京都はさすがに無謀ですかね(^^;)



[7] aitai netで公開

投稿者: もっち 投稿日:2014年 9月28日(日)00時32分28秒 sculptor.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

2014/09/27 aitainetで公開



[6] 見え方違う

投稿者: もっち 投稿日:2014年 9月12日(金)00時55分59秒 sculptor.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

タブレットからテスト



[5] なにこれ

投稿者: もっち 投稿日:2014年 9月12日(金)00時52分22秒 sculptor.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

広告はいってじゃまくさい



[4] さらに

投稿者: もっち 投稿日:2014年 9月12日(金)00時51分37秒 sculptor.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

確認


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.