七大戦2014 in京都・西京極



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ]


100件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[100] もうすぐ七大戦96

投稿者: 後藤(短距離P長) 投稿日:2014年 8月 9日(土)10時01分39秒 pw126253041132.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。

ついに当日になりましたね!

雨風のことはどうしようもないので、
むしろ濡れに濡れた方が思い出に残りますし。

高校の体育祭も、1,2年の思い出はとくにないですが、雨で中止になった3年の時はよく覚えてます。グラウンドがべちゃべちゃで、ヘッドスライディングしまくった覚えがあります。

記録を狙える天候ではないですが、
記憶に残る大会にしましょう。

使い古された言葉でした。笑




[99] もうすぐ七大戦96

投稿者: ふるたまな 投稿日:2014年 8月 9日(土)10時00分29秒 pw126210098077.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

マネージャーの古田(ま)です。
いよいよですね!
実感があるようでなくて、先輩と一緒に臨む最後の七大だと思うと、寂しいです
その分、この2日間精一杯楽しみたいです。
オープンから勢いつけましょう!
ふれふれ名大!



[98] もうすぐ七大戦95

投稿者: しらい 投稿日:2014年 8月 9日(土)09時17分2秒 KD182249241026.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!

ただいま新幹線指定席で優雅に京都に向かっています、白井です。
寝過ごさないようにしないと。

いよいよはじまりますね。
まさかの赤羽先輩がブログ書いてくれたし、がんばれそう!
…なのにこの台風ですよ。

いや、京都で走りたいですほんとに。
てるてるつくりましたよ。
お願いします!!




[97] もうすぐ七大戦94

投稿者: 福山 投稿日:2014年 8月 9日(土)08時25分53秒 KD182250246001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
マネージャー4年の福山です。

本当にいよいよですね。
今、バスや電車に乗って移動されていることと思います。
今日と明日の七大戦で、皆さんがそれぞれ願っていることが実現されますように!

残念ながら私は、今日夕方まで説明会があり明日にしか行けませんが、名古屋から一生懸命応援しています!

そして、明日の始発で京都へ向かい、しっかり仕事します!
どうか、名鉄と新幹線がちゃんと動きますように。

フレフレ山の上!
フレフレみんな!!



[96] もうすぐ七大戦93

投稿者: 松本 投稿日:2014年 8月 9日(土)08時19分50秒 KD182249244040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
マネージャーの松本です

雨ですね
京都の方に近づくにつれて雨が
強くなっていますが頑張りましょう!
フレフレ山の上!



[95] もうすぐ七大戦92

投稿者: 服部 投稿日:2014年 8月 9日(土)07時50分19秒 KD182249240013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
M1の服部です。
初投稿になってしまいました。
何とか試合が開催されるということで安心しています。今日はオープン戦ということで私も試合に出場します!
明日の対抗戦も七大学が全力で闘ってるのを見れると思うと、本当に楽しみです。
台風に負けずに頑張っていきましょー!
フレ!フレ!山の上!



[94] もうすぐ七大戦91

投稿者: 加藤涼子 投稿日:2014年 8月 9日(土)07時47分44秒 KD182249244040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
マネの加藤です!

ただいま名大からバスで京都に向かっております。名古屋はまだ雨がパラパラしか降っていませんが、京都はどんな様子なんでしょうか?

台風直撃ですが、幸いまだ暴風警報は出てませんね!このまま大会が開催できるよう祈ってます!



[93] もうすぐ七大戦90

投稿者: 市川@フィールドP長 投稿日:2014年 8月 9日(土)06時31分14秒 221x240x107x155.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
いよいよ今日から七大戦開幕です!!

盛り上がって楽しい試合にしましょう!
いざ京都へ!

フレフレ名大!フレフレ山の上!



[92] もうすぐ七大戦89

投稿者: 矢野@前主将 投稿日:2014年 8月 9日(土)06時30分14秒 KD182250246007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
長距離M1の矢野です。
今のところ名古屋は雨はまだ弱いですね。
これから台風に向かって突っ込んでいくわけですが。

その昔、夏休みにある試合にはことごとく台風を呼んできた私は「雨男」にとどまらず「嵐を呼ぶ男」と言われました。
なんかカッコいいでしょ←

と言うわけで、本当の嵐も名大旋風の嵐も呼んでやろ…あ、前者は要らんな。

では皆さん2日間頑張りましょう!



[91] もうすぐ七大戦88

投稿者: 井上(S56) 投稿日:2014年 8月 9日(土)00時08分26秒 OFSfx-10p11-217.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

当日はちょっと病院に行く用事があり、残念ながら現地で応援はできませんが活躍を期待しています!
西京極はその昔走った京都マラソンのスタート&ゴール地点なので、非常に懐かしいですね。



[90] もうすぐ七大戦87

投稿者: 近藤@中P長 投稿日:2014年 8月 8日(金)23時42分42秒 p6e436419.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

割と多くの人が京都入りしているんですね
名古屋から近藤がお送りします

OBさんが鹿児島で守ってくれていましたが,見事に四国に・・・
四国のOBさんよろしくお願いします!(笑)

明日・明後日はとうとう七大戦です
事前予想はボロボロで守って獲れる試合でもないので,
失敗して当然それくらいの気持ちで臨みたいものです

七大戦
まさかの微妙な天気ですが全力でお祭りにしていきましょう!



[89] もうすぐ七大戦86

投稿者: みね 投稿日:2014年 8月 8日(金)23時31分35秒 em1-115-197-74.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ明日

どんな天候、どんな展開になっても悔いを残さず満足のいく走りをします!
部員全員がそうであってほしいです!頑張りましょう!

フレフレ名大!フレフレ山の上!



[88] もうすぐ七大戦85

投稿者: 小野400mH 投稿日:2014年 8月 8日(金)23時01分27秒 s637197.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!明日ですね!

ポイントでもOPでも、1人でも多くの選手がその人なりの大勝、大敗をして、一皮剥けるきっかけになる試合となることを願ってます!

(1年生は、たかだかいくつかの頭いい大学が集まってやるだけの試合で、何を皆こんな熱くなってんのか、現地で考えてみてください。
大学での陸上はこうだ。っていう芯を
作るのに良いきっかけになる人も
いるかもしれません(´ー`)

長々とすみません
2日間、競走楽しんでください!!



[87] もうすぐ七大戦84

投稿者: 雑賀 投稿日:2014年 8月 8日(金)22時54分38秒 KD182250246043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよなんですね、
なんだかそわそわします。


フレフレ名大!



[86] もうすぐ七大戦83

投稿者: 渡邊幸穂 投稿日:2014年 8月 8日(金)22時31分45秒 KD182250246037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんばんは。 マネージャーパートの渡邊です。

とうとう明日が七大戦ですね。
四年生の先輩の競技をする姿を見れるのが
明日で最後だと思うと本当に悲しいです…。

私はマネージャーなので、ポイントを取ったりと直接チームに貢献する事は出来ませんが、
マネージャーとして精一杯サポートしたいと思います。
まずは、先輩方に迷惑をかけないよう
与えられた仕事を責任持ってしっかりとこなしたいと思います。

皆さんの走る、飛ぶ、投げる、歩く姿を見るのを楽しみにしています。
心の底から応援しています!
出来る事はなんでもするので是非使って下さい。
台風が近付いてきていますが、弾き返す位の勢いで頑張りましょう!



[85] もうすぐ七大戦82

投稿者: 若原@マネージャーパート長 投稿日:2014年 8月 8日(金)22時17分38秒 KD182250246035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

久我先輩、やきゅうの日覚えていただき、ありがとうございます。わかはらは幸せです。

いよいよ明日からですね。
いい2日間にしましょう。



[84] もうすぐ七大戦81

投稿者: 國司 投稿日:2014年 8月 8日(金)22時00分19秒 h203-091-188-220.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、國司です。

荷造りしたら大変なことになりました。
帽子3個(坊主頭はよく蒸れる)、アミノバイタル12本(これ位ないと不安)、etc…
そして極めつけに靴6足。


この大荷物を持って明朝7:00に名大まで辿り着けるのでしょうか?

毎年必ず現れる遅刻して置き去りにされるポジションにならないよう頑張ります。



[83] もうすぐ七大戦81

投稿者: ふるはた 投稿日:2014年 8月 8日(金)21時55分15秒 softbank126058215247.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは。
ふるはたです。

七大戦まであと約半日ですね。
自分の走るのはあさってなのに、少し緊張し始めてます(汗)

明朝の出発に備えての荷造りがようやく終わりました(;・∀・)笑

雨対策とか考えてたら想像以上に荷物が多くなってげんなりしています。笑

まあ、選手は、ユニフォーム、シューズ、ゼッケン
最悪でも、この三つさえ持っていれば走れるので
そこだけはきちんと……。(当たり前ですが)

去年は忘れた人もいたので、一応。←


Twitterで話題になっていた通りに、
台風が追い風となるよう願っています\(^o^)/

明日に備えてそろそろ寝ます。
盛り上げていきましょう!!



[82] もうすぐ七大戦80

投稿者: 金子 投稿日:2014年 8月 8日(金)21時45分38秒 s572150.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは
短距離4年の金子です

いよいよ明日から七大戦ですね!
私は京都入りは明日ですが、諸事情で皆さんとバスで一緒には行けません。。ごめんなさい。
電車で遅れて行きます。


天候が心配されますが、明日はまだ大丈夫そうですね。
多少の雨風なんて気にせず元気に行きましょう\(^^)/

そして誰か明日夕飯一緒に食べてくださいお願いします。



[81] もうすぐ七大戦79

投稿者: 中野 投稿日:2014年 8月 8日(金)21時33分3秒 dsl081-060.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
長距離4年の中野です。

コミュ障なのであまり投稿するつもりはなかったけど、盛り上がりがもう一つのようなので投稿します。

あの意味の分からないスパートをしてから約1年。
今年の七大戦は台風との戦いのようですが
OBの方が勢いをそいでくれる台風ごときに、このベスト製造マシーンを止められるはずがない!

ということで、ベスト(1500m-4'25''25)が出なかったら笑ってください。

では台風に負けずにがんばっていきましょう!

フレフレ名大!
やったRUNかい!


レンタル掲示板
100件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.