東京都立王子工業高等学校 機械科昭和39年卒業



カテゴリ:[ 趣味 ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] 避寒

投稿者: 清水 投稿日:2017年 2月 2日(木)09時24分13秒 ac157128.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

「野洲の風」のそうたろう君 今年は避寒に行かないのかな東南アジアへ
 美女との「でれでれ」した写真が上がらないと寂しい
われは、避寒を兼ねて去年の12月に 多賀大社など 湖東の由緒あるお寺・なばなの里・京都など回ってきた  季節的に寒いかと思って行ったけどちょうど良い塩梅だった
仕事しながら動ける内は 旅行に行くようにしたいと思っている

クラス会 いつに しょうかな????




[25] (無題)

投稿者: 野洲の風 投稿日:2017年 1月27日(金)17時10分11秒 ntshga023210.shga.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ええ、清水はん
まだ、仕事をしているんでっか?
関西弁でいうと「アホ」違いまっか。
それとも、老後が心配なのででっか。
何をたのしんでいるのかなあ?
仕事を続けても体脂肪は変わらないのでは。

「男の子守唄・・・枯れていくのも定めならせめてひと花咲かせたい」
かな?

おーい、藤井はん元気でっか。

再見




[24] 久しぶり

投稿者: 清水 投稿日:2017年 1月26日(木)11時50分47秒 ac157128.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

久し振りでこのページ開けてみた  ソウタロウの新年の挨拶が有った
皆もどんどん書いてよ  近況など

私はまだ 仕事しています なかなか抜けられない  どうしたら抜けられるのか  悩んでいます
正月には 川崎大師に初詣に行きました



[23] 明けましておめでとうさん。

投稿者: 野洲の風 投稿日:2017年 1月 1日(日)13時28分52秒 ntshga023210.shga.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

はいはい、皆の衆、お元気ですか?
新年あけましておめでとうさん。今年も頑ばんべえ。
それにしても、しばれるべえ。この分だと雪になるんでべえか・

クラス会の当番は誰ですか?
今年こそ、花の都に行きたいものだ。

再見  風



[22] 70才も終わる

投稿者: 清水 投稿日:2016年 3月25日(金)13時37分25秒 p619190-ipngn6201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お体大丈夫ですか。あちらこちら少し傷んできてませんか。70年も使用していれば当然ですね。
山、中村は不明です。個人情報で中々聞けません

情報有れば流すよ



[21] 尋ね人

投稿者: 野洲の風 投稿日:2016年 2月12日(金)20時34分51秒 ntshga023133.shga.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

あの名物男、中村 勝利さんの消息を知りませんか?



[20] ひさしぶりだなあ。

投稿者: 野洲の風 投稿日:2016年 1月 1日(金)00時27分11秒 ntshga023133.shga.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

あっしでござんす。滋賀に流されたやまでござんす。
新年を迎えて益々元気で行こうじゃないか。
たまには、滋賀に遊びに来てね何もできないから。
近くの天然温泉くらいは連れていきまっせ。

ああ^しんど???



[19] かわせみ

投稿者: 藤井 投稿日:2015年 7月 1日(水)15時37分2秒 p21079-ipngn101souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

朝通勤途中でよく見かける野鳥・何かなとよう~区観察したらかわせみでした
藤沢市の市鳥だそうです



[18] 電話

投稿者: 清水 投稿日:2015年 2月24日(火)11時14分46秒 p21079-ipngn101souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

先日、帰りの電車の中で、携帯電話が鳴り出した。電車を降りてからよく見たら、同級の「Y」君からだった。電話したけど出ない。何用なのか、間違いなのか。
なんとなく!?だ。

話は違うけど、別のY君は毎年いいね「海外」で「寒さしのぎ」とは。羨ましい。
次回関東方面に来るのは、いつ頃かな?



[17] 温泉

投稿者: 清水 投稿日:2015年 2月23日(月)17時32分40秒 p21079-ipngn101souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

春日部には、二か所天然温泉施設がある。そのうちの、春日部湯楽の里というところに行ってきた
地下1500mから汲み上げているそう  いい湯だよ
スーパー銭湯と違い本物の温泉。回数券など購入したので、週1くらいに行く予定
藤沢の君 階段でこけてしまわないように、温泉にでも浸かって筋肉をほぐしたら


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.