teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


3/16佐沼の変な35歳

 投稿者:会長  投稿日:2010年 3月19日(金)16時50分58秒
  朝8時3分前⇒Tel着信。
聞けば大卒の人と話したかったとの事で電話したとかで?(アホか?)
廻りに大卒の人が居ないとかで(何か変な子)
県北と言うので聞けば金成とか?
35歳バツ1の岩手県南出身、T160の普通体型と言う。
仕事都合付きそうなので、築館12時待ち合わせドキドキ
早く着いたので買い物してたら込んでいて出てきたら居ました
パープルの車ワゴンR(だったかな?)見れば何か?変な人?
車乗せて見ればなお変な人?&Acupペチャパイ、実は佐沼から来たとかで、
何か?頭のネジが緩んでるような?頭が弱そうな弱々した感じ・・・
3kmもしないうち忘れ物したと言うので送って行き、そのまま別れました。
デプでは無かったがハズレを引いてしまった↓
 
 

3/12癒し系ゆか40半ば

 投稿者:会長  投稿日:2010年 3月19日(金)16時16分29秒
  今日は金曜、金曜は調子が良いと楽しみにしてたら
泉中央近くの車の中から40台半ばの主婦からtel。
家は松森と言ってたがリフレ辺りにと言うので嘘かもね?
今日会社の人から聞いて初めて電話したと言う。
会うのも怖いし、会え無そうな感じだったので話だけのつもりでしてたら
電話番号教えてくれたがどうせ嘘だと思い掛け直したら何と!繋がったではないか!!!
性行しない事を承知で会う事にしました車
つかさ屋駐車場で20分後、
居ました黒のタント車No・850、乗せて新港迄ドライブ、
いけるかと思いキス、拒否しない。
ながら胸を揉むと大きい。
聞けばGカップ!!!
直接触ると張りが有って気持ち良かった ドキドキ
今日はここまでと言われ、次回は無いの知っていたが、初めから出来ないの承知してたので、それ以上やる気にはならなかった。
本当にこう言う出会いは初めての事で、H手前迄行ってしまった事に対して
旦那にどう接していいか悩んでいたし・・・。
おっとりした話し方と優しい感じで性行しなかったが、癒された↑
こう言うのも有りかな?
 

3/6利府花園43歳バツ1

 投稿者:会長  投稿日:2010年 3月19日(金)15時55分19秒
  の深夜1時半頃だったろうか?
最近、離婚調停が済み?晴れてバツ1に成り
初めて会うと言う43歳、又しても、ぽっちゃり ↓
聞けばT160で60k位との事
携帯教えて来たら会うって言ってるのに、電話は来ない
気にせず居たら3時半頃⇒Tel電話来て、ずうーっと外で待ってるのって・・・
初めてなので判らなかったとの事?
それで行く事になり車会ったのが4時半
会ってホテル入ったのは5時過ぎてました、
子供が心配とかで6時半過ぎにはホテル出ました
つままんなかった
 

2/19(金)多賀城りか 29歳

 投稿者:会長  投稿日:2010年 3月19日(金)15時45分15秒
  pm8時過ぎ多賀城に住む29のバツ1から⇒Tel
少し大柄162,3でぽっちゃりと言う。
(怪しい?)
体重、何キロの問いに、
”60位で最近量かってないからー”って
なお怪しい?
とりあえず会ってから決める事にし迎えに行く車
来たのは65kあるかも?
車に乗せて3分で交渉成立
ホテル直行したが入って直ぐ家から電話あり子供が熱出してるとかで
帰るたいと言い出す始末・・・
ホテル入った事を後悔してたので実はラッキーかも?
何で女は体重ごまかすんだ、そんなに良く見せたいか?
会えば判るのに・・・
 

2/6(土)西塩釜りな19歳

 投稿者:会長  投稿日:2010年 3月19日(金)15時31分45秒
  西塩釜駅迄小柄で普通体型と言うので行ってきました車=3
降り口何箇所か有り中々会えず苦労しましたが、この娘?
2人組?
50m先で泊まり
”2人って言ってなかったよね”から始まり話す事10分
寒いので車の中で直接話そうと言う事になり、
仕方なく・・・
向こうが二人組みなので手当たり次第電話しまくりまして
一人捕まりました、
私の師匠です
待ち合わせの長町まで。
しかし道路はテカテカ
倍の時間掛かり到着、師匠なので可愛い娘の方を献上し、健闘を祈りました。
(が,結果は飯だけご馳走しホテル¥のみとかで性行せず)
こちらは海方面に向かい、そこで廻りは暗いのでチョメチョメ。
おっぱいデカイし、本人曰くGカップ巨乳ちゃんv▽v
お願いしてホテル泊まる事になったのでビール&つまみ類買ったら急に
待ち合わせしてたの忘れてて駅まで行きたいと言い出す始末
何とか粘って交渉し無理の様なので、仕方なく駅前で放流=3
 

1/29(金)波乱な一日

 投稿者:会長  投稿日:2010年 3月19日(金)15時05分49秒
  夕方駅前から20歳の小柄な娘からアポ⇒Tel
早速向かうが、15分位走った所で携帯無いのに気づき、
戻り30分のロス
これ元で大変な一日に!!
10分前まで繋がっていた携帯が、着いて電話しても出ない、
呼んでも出ない↓
出る気配すらない↓
諦めて帰ろうと思ったら携帯が鳴り♪
今度は30の山形の娘、凹んでた所だったので今すぐ天童まで行く事に車E[[E:DE708]]
着いて電話するがまたもや出ない凹
さっきまで繋がってたのに・・・
又も諦めて帰り始めた頃に見知らぬ携帯のワン切り、
かけ直すと、その女で、携帯2台持ってるとの事で・・・、
さらにショックな事が ×o×
”実は体重ごまかしてた”だってって。
又デブかよブタ
とりあえず影から見てみようと思い待ち合わせしたがいない、
再度電話するがなぜか出ないので頭にきて、どうせデブだし
帰る事決定車=3
帰り途中、又女からワン切り、
無視してたらワン切りの嵐。
電話代すら払えないのかよって言いたい
話はまだ終わらず、もう直ぐ家に着くと言う頃、時間は夜中の1時前、
今度は福島の白河の30の女から⇒Teltel、今から行くよって言ったが、もう遅いからと言う事で次回に・・・。
さらに青葉区の30の娘からも⇒Teltel
アドレス交換しメールするが
家に着いたのは夜中の2時。
今日は疲れた。
 

八本松32歳メス豚

 投稿者:会長  投稿日:2010年 3月19日(金)14時19分14秒
  1月中旬頃?
八本松32歳でT163位で体重60ちょっととの事?
大体何キロ?との問いに、最近量ってないとの事。
何か怪しい?
もしやと思い、待ち合わせのとなりの駐車場から離れて見ていたらいきなりコンコン、ナミですけどって!(何で判るの?)
強引に乗ってきて、とりあえずドライブ。
どう見ても70k以上はありそうな?
おまけに今日はHしたくて電話したとかで?(ヤバイこんな女とやりたくない)
聞けば、こんなデブにも彼氏が居るとかで?
それにかつけ、彼氏に悪いからって言って、一周してきて降ろしました。
めでたし、めでたし。
って何処が?
今日は、ハズレくじ引いてしまった・・・凹↓
 

佐沼のみき 失敗

 投稿者:会長  投稿日:2010年 3月19日(金)13時46分58秒
  1/4佐沼の主婦みき、41歳長身でスリムとの事で、
皆から良く美人って言われるって言うので次の日会う事に・・・
次の日、待ち合わせのパチンコ店に向かいました。
来てビックリ!、美人所か?老け顔でおばちゃん、
何処が美人?って感じ。
車の中で迫りましたが、いつもは\とかで?
男は皆やりたいが為に美人だねって、おせじ言ってるのを本気にしてる可哀想な41の主婦でした。
 

復活しました

 投稿者:会長  投稿日:2010年 3月18日(木)17時07分19秒
  初めは先輩のお前も買えから始まりました。
昔の伝言から遥かに進歩していてビックリしました
始めてから3日後の12/26(日)仕事中のpm2時頃でしょうか?
携帯が鳴り、聞けば古川の42のバツ1の奥様との事で向かいました。
来たのは小柄でスリムな奥様でした。
奥様は乗る前に私で良かったですかと低姿勢、
自分的には素敵でしたので素敵な奥様ですねと言うと
子供も二人産んで旦那と別れバツ1ですのでと、又も低姿勢
色々と話、相性が合ったせいか?
次の日仕事でしたが、まだ早いし起きるの楽勝だから泊まりで呑む事になりpm5時前にホテルに入り二人の出会いに乾杯しました。
話が弾み早く寝るはずが夜中迄、
楽しかった~
メッセージ聞いてたら息子のが入っていたとかで!!!
ビックリですよね。
真面目な交際相手探してるとかで、こんな人も居るんですね!
まさかサクラ以外の娘と出会いぺろぺろ会が復活するとは思いませんでした。
 

レンタル掲示板
/1