リトルドラゴン~竜の爪痕



カテゴリ:[ ゲーム ]


387件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[396] (無題)

投稿者: カスケ 投稿日:2015年 7月18日(土)15時10分7秒 p101181-ipngn4301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

たーさん

ありがとうございますww もし無くても怒らんとです。笑
使っていいと言いましたからね。笑
携帯アプリのドラクエだけは更新してました。元気玉還元だけw
全部迷宮のメタルなんとかにしてたから、1種類の職はすぐにMAXにできそうwww
まずはそこからかなw




[395] おお

投稿者: たーくん 投稿日:2015年 7月18日(土)10時58分5秒 pw126255156247.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

預かり金、返せる状態にあります。
使い込んでないよw



[394] (無題)

投稿者: カスケ 投稿日:2015年 7月18日(土)08時48分45秒 p101181-ipngn4301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ななかさん

まだ気が向けばだけどね。笑 まだデータ残ってるんだろうか・・・。
そう簡単に消されないかw
夏休み?そうか。夏休みがあるんだなー。レポートとかめんどいwww

僕は決算が控えてて、来週札幌出張だーwww いきたくない;;



[393] カスケードさん

投稿者: ななか 投稿日:2015年 7月17日(金)19時48分47秒 123-48-128-15.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

カムバックですか?^^  わぁい♪
自分は今月いっぱいはレポートやら定期試験やら、、
でも8月から夏休み突入の予定です!
もちろん、バイトとか来年度の卒論の基礎になる下準備もしなきゃですけど☆



[392] (無題)

投稿者: カスケ 投稿日:2015年 7月17日(金)11時04分32秒 p101181-ipngn4301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

モンストも極めすぎて、だいぶ飽きてきました。
そろそろドラクエカムバックかなwwww



[391] (無題)

投稿者: たーくん 投稿日:2015年 6月24日(水)13時00分27秒 pw126254153253.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
たーです。
昨日は無事に◯◯歳(もう言いたくないw)の誕生日を迎えました。
みなさま、お祝いコメありがとです♪
そう言えば、ホッケおいしかったなぁ、イベント時に発注しようかなぁと思いました。

8月頭のイベント楽しそうですねぇ。
みんなで応募しましょうか?
一口2名までの募集なので、我が家はどうやって申し込もうか考え中ですw

ドラクエの方は、いろいろ?あって、新キャラプクを作って初めからやり始めてます。
いない時は、多分サブで行動してます。
新しいチームから追放されたとかではないですw
新チームでも、楽しくやってます♪

近況でした^^



[390] 久しぶりに^^

投稿者: ななか 投稿日:2015年 6月23日(火)23時13分16秒 115-38-139-59.shizuoka1.commufa.jp  通報   返信・引用

こんばんは、ご無沙汰しておりました~
最近、調理職人としてプチ復帰してます☆
でも今のところ、30分とか短時間です^^

やっと大学の方も慣れてきて、少しずつ落ち着いて前向きになれました!息抜きにちょっとだけ^^

今日、6/23はたーくんさんの誕生日おめでとです♪

この前の父の日にカスケードさんに注文して、羅臼からホッケ送ってもらいました♪美味しかったですよ~^^

ここ数ヶ月、浜松から出てなかった自分ですが、、
これ!いかがですか?
https://secure.nicovideo.jp/form/entry/dqxsummerfes2015

8/1で、しかも抽選?にあたらないといけないんですけど、niconicoにまだ登録すらしてない自分ですけど、
東京行く口実に、、笑

ちなみに応募6月末までで、7/10に結果わかるかな^^
こういうの行ったことないですけど
カスケさんも、、いかがです?8月はじめに羅臼から東京!ムチャ振りすみませw

はびっこさんとか、みんなも誘ったら、来ないかな、、元気かなぁ、、?



[389] (無題)

投稿者: たーくん 投稿日:2015年 4月30日(木)18時06分33秒 pw126205033094.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

>カスケさん
そうでしたか……。
そのうち、いい事ありますよ。


今日はthirdの発売日です♪
フレさんたちの踊り子Lvアップの早さに唖然としてますw



[388] (無題)

投稿者: かすけ 投稿日:2015年 4月30日(木)13時55分47秒 p10178-ipngn1901sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みさぴさん、たーさん

いあいあw 2つ前の彼女が結婚いいよと
宣言してきたというだけでするわけじゃないですよ。
もう現地に帰った子だし^^

今もめてる元カノがいて、
その元カノのために別れた彼女がそういうこといってきたという
事態がなんかアホ臭くっていうか馬鹿っていうか。

不思議なもんだなって感情が面白かったんです。笑




[387] カスケさん

投稿者: たーくん 投稿日:2015年 4月25日(土)20時59分30秒 pw126205033094.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとう!!


レンタル掲示板
387件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.