渋ママコーラス隊連絡掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


118件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[126] (無題)

投稿者: 甲府方 投稿日:2015年 3月17日(火)22時37分27秒 KD182250243202.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

園江さんありがとうございます。私は夜ならいつでも大丈夫です。




[125] 飲み会のお誘い

投稿者: 園江 投稿日:2015年 3月17日(火)20時14分46秒 116-64-44-144.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

先程昔の歴代メンバーにメールを送付したのですが
皆様メルアドが変わりまくっていて(スマホに変わった方が多いのかな)
半分以上が帰って来てしまいましたのでこちらにも

もし元メンバーで連絡先が判る方がいらっしゃいましたら
お知らせ頂けますと幸いです


久々に渋ママ飲み会を開催しませんか?

年度の変わり目で皆様お忙しい事と思いますので
まずは日程を決めるところから

3月20日、21日、27日、28日
4月3日、4日、10日、11日

以上からご都合の宜しい日をおしらせくださいませ
場所は渋谷か梶が谷及び溝の口辺りになる予定です

お返事はこちらでも私のアドレスでもどちらでも

宜しくお願い致します



[124] (無題)

投稿者: 佐野です♪ 投稿日:2015年 2月17日(火)09時18分13秒 proxy10010.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

皆さまお忙しいようですね。今回練習なし、了解しました(^o^ゞ
園江さん、色々ありがとうございました<(_ _)>
来月は7日に卒業式ですので私は欠席させて頂きます。
次回集まれる時には
綺麗なハーモニー♪聴けること期待してます~(^^)
佐野紀子



[123] (無題)

投稿者: 園江 投稿日:2015年 2月16日(月)13時42分1秒 116-64-44-144.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皆様お忙しいようですので21日の練習は取り敢えず無しで。
3月中に一度集まれるといいですね。



[122] こんにちは

投稿者: 田村晶子 投稿日:2015年 2月16日(月)11時21分22秒 pw126205193024.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

園江さん連絡ありがとうございます(*^^*)
21日は、以前にもお話したかと思いますが、娘の入試直前なので、さすがに家にいてあげようかと思いますm(_ _)m
前日の20日は合唱コンで留守にするので…
21日、新入生説明会がありそうですよね。練習できたらいいのかと思いますがすみません>_<
3月は今のところ練習出られるか未定です。
練習日は皆さんのご都合で決めて下さい。
よろしくお願いします。



[121] (無題)

投稿者: 中津野です 投稿日:2015年 2月16日(月)00時24分58秒 softbank219198106211.bbtec.net  通報   返信・引用

回答が遅くなりました。すみませんm(__)m
頼まれた用事があり、日程変更できなさそうなので練習欠席でお願いします。



[120] (無題)

投稿者: 甲府方 投稿日:2015年 2月14日(土)10時06分56秒 KD182250243195.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

予定入れてしまいました!申し訳ありません!



[119] (無題)

投稿者: 園江 投稿日:2015年 2月14日(土)00時14分38秒 116-64-44-144.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんな時間にすみません
来週末21日、佐野さんが練習可能になりました!
人数が集まれば練習しましょう~
皆様のご都合をお知らせくださいませ



[118] (無題)

投稿者: 甲府方由美 投稿日:2014年12月20日(土)13時06分57秒 KD182250250229.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すみません!今日行けません!スマホが絶不調で、メールもLINEもfacebookも次から次へと絶不調‥早くなんとかしないと月曜から仕事できないのでショップに行こうかと‥ほんとすみません!掲示板もさっきまで開けなくて‥今、急に開けるようになった‥どうして?



[117] (無題)

投稿者: 佐野です♪ 投稿日:2014年12月19日(金)23時04分3秒 proxy10019.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

連絡ありがとうございます´▽`
明日2時セミナー室♪
了解です。
よろしくお願いします(^o^ゞ


レンタル掲示板
118件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.