teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感謝

 投稿者:イレブン  投稿日:2016年 9月28日(水)15時30分26秒
  初めまして。85年、86年の新宿ロフトに行った者です。当時のセットリストが掲載されていて感謝します。素晴らしいサイトです。もちろん今もANTHEMを聴いてます。  
 

感謝

 投稿者:AXIS  投稿日:2014年10月27日(月)23時16分21秒
  このサイトを残して下さっていることに深く感謝します
ANTHEMよ永久に
 

すばらしい!!

 投稿者:バーニングオース  投稿日:2012年11月10日(土)04時29分6秒
  BURNING OATHの完成度!ハンパないっす!
私のバンド仲間も絶賛でしたよ。
これだけ方向性のブレがないのも凄いし、ファンの期待を裏切らない気合の入りっぷり!

本当に素晴らしい作品でした!
 

新譜とツアー

 投稿者:スペンサー  投稿日:2012年11月 5日(月)16時14分3秒
  新譜『BURNING OATH』が発売されて間もないですが、
ツアーが早速始まりましたね。

個人的な感想ですが、新譜は快作。
ツアーも各地大変盛り上がっていると感じています。

前作が駄作とは全く思いませんが、
新譜はBLACK EMPIREやHERALDIC DEVICEを見事に過去のものにしたな、と。
そんな気持ちでおります。
流石にIMMORTALまでその中に含めようとは思いませんが(笑)

殿堂管理人におかれましては、
パーフェクトディスコの更新を気長にお待ちしております(爆)

http://blogs.yahoo.co.jp/d_r_spencer

 

新作の動向

 投稿者:しろー  投稿日:2011年11月21日(月)15時08分44秒
  初めてコメントさせて頂きます。しろーと申します。

アルバム「HERALDIC DEVICE」が発売されてから 早4ヶ月。
まだまだ、通勤車の中でガンガン鳴り響いてます。
来月には ~DELUXE EDITION~ が発売ですね。
また買います!

オリコンチャートでは歴代最高位だったらしいですが、
売上げ枚数そのものは・・・うむむ。。

管理人さまや僕たちの心配が、杞憂の終わる事を願っております。
 

さて。

 投稿者:アンセムの殿堂管理人  投稿日:2011年 6月 7日(火)22時08分31秒
  アンセムの新譜が来月発売ですね。
いまや日本のメタルシーン云々どころか、日本の音楽業界自体が風前の灯火。

ビクター・エンターテインメントも殆ど死に体です。
今までアンセムを擁護してきた大ボスも人事異動で他部署へ。
近作の成績次第では、これが最終作になる可能性も。

力作を期待します。
 

レコーディング?

 投稿者:山田  投稿日:2011年 2月13日(日)10時50分8秒
  Akio Shimizuのブログによると1/28からレコーディングの様子です。
曲作りを優先していたようですが、どんなアルバムになるのでしょうか・・・。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:山田  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時05分23秒
  今年はいつごろアルバム発売されるのでしょうか。
僕は25周年は余計だった気がします。
が、事実としては過去メンバ3名連れてツアーをしたわけで、彼ら4人はそのあとのアルバムはどんな意味を持たせるのでしょうか。
期待していいのやら、複雑な気持ちがします。
 

なんか

 投稿者:アンセムの殿堂管理人  投稿日:2010年 8月18日(水)18時31分49秒
  掲示板が消えた訳ではなくて、
teacupのシステム変更に伴い全掲示板のURLが変更されたと言う事のようです。
連絡は一切来てませんでしたが。笑

無料だからってねぇ・・・。

ま、もともとURLを「silentchild」で統一したいと思っていたので。
こちら引越しと言う事でヨシとします。
 

掲示板を作り直しました。

 投稿者:アンセムの殿堂管理人  投稿日:2010年 8月10日(火)16時29分12秒
編集済
  何故か前の掲示板が消えてしまったようなので作り直しました。
書き込み頂いた方々、申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/1