さおりの部屋



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 共有②

投稿者: たる 投稿日:2014年 4月12日(土)18時48分15秒 s633182.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

4月に入ってからの時系列で説明させていただきます。

1日に学事に赴きサークルの新規立ち上げについて分からないことばかりだったので情報を集めるということで学事に質問をしに行きました。

それから担当の方がオリエンテーションキャンプに行くということで次は7日以降にSOSでやってきた飲みなどについての反省文を持参して欲しいとのことでした。

7日に反省文とこれからどうしていくのかの文書を持って学事に行きました。そのときに言われたのが、サークル再建に関して新一年生が必要だとは思うけど、勧誘活動は一切しないでね、ということでした。

そして、その後に新一年生をどうするかと考えていったときに、新一年生が入らないとサークルが終息してしまうという考えから、学事に対しては秘密裏に勧誘活動をするということに至りました。

そして、9日に真田堀で勧誘活動をしているときに、学事に発見されました。

こういった経緯になっています。再結成に関しては学事の反応からサークルをまた新しく作れるという風に考えられる感じでした。書面上ではあまり進んでいないと言って良い状態だったと思います。




[3] 共有①

投稿者: たる 投稿日:2014年 4月12日(土)18時47分9秒 s633182.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お花見の件に関してのご報告をさせていただきます。

昨日、上智のフレッシュマンウィークで、真田堀で以前より知り合いを通じてやSNSを通じて集めた一年生とお話をしていました。
お話というのは、具体的には勧誘に関しての話でした。

フレマンに関しては、学事にサークル再建を認可してもらう途中で、その際の学内での勧誘は禁止されていました。しかし、サークルを再建するということは、サークルを存続させていくために必ず一年生が必要という結論に達し、一年生を勧誘することになりました。

その際、偶然学生センターの見回りによりその勧誘している状況を見られてしまい、注意を受けるということになりました。

そこで言われたのが
・解散中で再建を希望しているにも関わらず禁止されている勧誘活動を行って、裏切られたということ
ということでした。

そして今朝、学生センターに呼び出しをくらいそこで告げられたのが「再建不可」ということでした。

そこでSOSを続けていくために、「学外活動団体ということで動いていく」のか、ここで「SOSを解散させる」のか、ということを話し合っている現状です。


本当にサークルを後世にも続けていきたいという思いで動いて招いてしまった結果でした。
現役の身勝手でサークル再建ということが不可能になってしまったこと、本当に申し訳なく思います。大変申し訳ありませんでした。

何か質問がございましたら、現役の方から答えていきたいと思います。よろしくお願い致します。



[2] テスト

投稿者: たる 投稿日:2014年 3月30日(日)22時12分18秒 s12.GtokyoFL13.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

テスト



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 3月30日(日)22時09分21秒 s12.GtokyoFL13.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.