【 ―桜の物語― 】



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


2件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[2] 「始動編」 ―【 第二章 】―

投稿者: ―桜― 投稿日:2014年 3月16日(日)15時34分52秒 220.110.173.238  通報   返信・引用

相変わらずの世界。桜が可憐に舞い散り、ひらひらと空を舞う。



春の世界は永遠に続く。



そう、恐らく一生散る事の無いだろう其の世界は、只々密かに存在していた。



然し或る日突然、世界が一変してしまったのだ。



原因も理由も一切不明。



理解不能な、其の現象は春の世界を覆った。



謎の現象というのは、突如雷雨の天候と化したり、雪が降ったり、台風が吹いたり、という
ものであったのだ。



その世界に佇んでいる、存在している住人、学園の生徒達にとっては混乱の出来事だろう。



然も暫くはその様な現象が続くらしい。



一体此の世界はどうなってしまうのか。



抑々春の世界、桜の世界自体が続く事等不可能な事であって、歪みが生じたのか――――。



このあたしも未だに、分からないでいる。


?




[1] 「始動編」 ―【 第一章 】―

投稿者: ―桜― 投稿日:2014年 2月 8日(土)21時02分13秒 220.110.173.238  通報   返信・引用

此処は春の季節、桜の季節の世界。暖かく、のどかな世界。

花々も狂い咲き、木々も色鮮やかな緑を宿し、鳥達や野生動物達も存在していた。

其れでも日々は続いている。何とも不思議な世界だ。

だが此処には勿論、学園や町、野原等様々色んな事が楽しめる所も在る。

扨、此の世界に来てくれた人達には何かしら歓迎をしなければならないね。





ん?、何やら動物達が多いね。


多分きっと、君達の事を歓迎してるんだよ。




学園近くに現れるなんて滅多に無い事だから、今のうちに触れ合った方がいいかもね......?




?


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.