La Belle Equipe  掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] 一年の振り返り

投稿者: ライ 投稿日:2016年12月31日(土)20時16分28秒 n09-d-103-131.wainet.ne.jp  通報   返信・引用

 今年は激動の一年でした><
体調悪化により4ケ月間休止したり、体調が芳しくなく大変でした。
それでもみんなが明るくチームを守ってくれていましたので、今もなんとかこうして活動できています!
本当に皆様には感謝でいっぱいです。
 ゆのさん いつもありがとう。僕よりリーダーでしたね^^;
 レコさん 忙しくてインできなくても気にせず楽しみましょう^^
 サヤさん 夜更かしが心配ですよ><でも頑張ってくれてました^^
 まつさん 勉強忙しいでしょうが、また遊びましょうね^^
 こたさん 受験終わったらまた遊べるといいね^^
 かずさん 生きてますか~?? ^^

 そしてねこさん お仕事はいかがでしょうか?ねこさんは常に全力で頑張られてますので、ちゃんと息抜きできてるか心配です><お身体に気をつけて頑張ってくださいね^^

 2016年、たくさんの思い出をありがとう!
 2017年は僕も頑張りますので、またよろしくお願いします^^;
 皆様にたくさんの幸福が訪れますように(^・^)
                              2016/12/31   ライ




[32] アナ雪の

投稿者: ゆの 投稿日:2015年 8月 2日(日)13時47分51秒 M014013131224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

アナと雪の女王のコスプレのSS(セカンドライフ内のスナップ写真)です。
あやしげな、エルサとアナになりました(苦笑)

https://plus.google.com/u/0/b/111417454282757311413/111417454282757311413/posts/9G115SX29pw



[31] SLの時のPV

投稿者: ゆの 投稿日:2015年 7月27日(月)01時41分11秒 M014013131224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

昔フレさんと作ったPV発見!
ドラクエじゃないけどおもしろいから、どうぞ^^
(映画撮ろうとして、途中で男性の主役が飽きてほりなげたもののPVです^^;)

えと、私は一瞬だけ映っています^^;(Juno Jiminyです)
主役じゃないよ(女性の主役はじゅのさんです)

https://www.youtube.com/watch?v=5UfdB08fWuM



[30] こんにちは!

投稿者: サヤ 投稿日:2015年 3月14日(土)16時18分55秒 p6157-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ねこさんおひさしぶりですー!
ねこさんの投稿日から結構、日が経ってしまいましたね(>_<)
まだ日本にねこさんいるんでしょうか?

サヤはドラクエとっても楽しくて今も毎日みんなで仲良く冒険していまーす♪
ねこさんもいつかまた帰ってこれるといいのになぁ~


でもお仕事は頑張らないといけませんもんね!
ストレスに負けず頑張ってください(^_^)
応援してます☆
ではまたねーお元気で*\(^o^)/*



[29] おはようございます

投稿者: 犬 猫 投稿日:2015年 3月 7日(土)09時11分28秒 s812023.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ひさしぶりです。皆さんお元気ですか?もう3月になるのか~。月日がすぎるのは早い。私は毎日忙しくしています。癒やし空間(DQ)がない今ストレスでハゲそうだ(笑)姫達+ライさんに会いたいと思う今日この頃です。



[28] またね*\(^o^)/*

投稿者: サヤ 投稿日:2015年 1月14日(水)17時15分0秒 p19069-ipngn100207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ねこさん行ってらっしゃーい*\(^o^)/*
お仕事がんばってねー!

この前の投稿、顔文字でなく絵文字使えるんかなー?って
聞きたかったのでしたww絵文字は無理みたいでしたね。「??」と表示されてました(^_^)



[27] ひさしぶりです。皆さん。

投稿者: 犬 猫 投稿日:2015年 1月13日(火)06時45分51秒 s634003.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

サヤさん顔文字使えるみたいですよ(^o^)私もバンバン使います(笑)ライさん直るといいですね(^^)また日本離れます。それではお元気で(^^)/~~~



[26] あけましたおめでとうございました!

投稿者: ライ 投稿日:2015年 1月10日(土)09時57分45秒 KD121111044076.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おかえりでし^^
ただいまvとm間キーが効かず書き込みもまとも2できませ><

また修理後2書き込みます^^;
体調2は気をつけてでし^^



[25] あけましておめでとう…さらに遅w

投稿者: サヤ 投稿日:2015年 1月10日(土)00時55分27秒 p19069-ipngn100207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます??

ねこさんおかえりなさい*\(^o^)/*
私は寒さにも負けず、風邪にも負けず毎晩ドラクエ三昧しております!
ねこさんも急にめちゃくちゃ寒いでしょうけど風邪ひかないよう気合いで頑張ってくださいねw

ここって絵文字つかえるんかなー?
????







[24] あけましておめでとうございます…遅いか(笑)

投稿者: 犬 猫 投稿日:2015年 1月 7日(水)23時30分23秒 s610175.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ひさしぶりです。昨日帰ってきました。皆さんお元気ですかね~。私は元気にやっています。日本は寒いね~。寒さに弱い猫は冬が苦手(笑)皆さんも風邪ひかないようお身体に気をつけてください。ではまた(*^_^*)


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.