吉原 カモミール 上原



カテゴリ:[ アダルト ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 上原  経歴

投稿者: rei 投稿日:2017年 9月23日(土)01時20分2秒 ai126185048179.16.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

上原沙耶加 彼女のソープ歴は、とても長く麗嬢やカモミールを、中心に、1997年~2005年くらいまでだと思います。この間多くの男性が彼女の体を、とおり過ぎていったと思います。彼女は、女性として一番美しい20代 一生に一度しかないこの時期を、ソープ嬢として、この世男性にその身をささげてくれました。2chの書き込みを見ても彼女に関する書き込みを数多く見る事が出来ます。彼女の推定年齢は現在42才くらいだと思います。通常なら結婚し出産し子育てに専念している時期だと思います。彼女の体も、長い風俗嬢生活において、多くの男性と激しいセックスを繰り返し、結婚生活や出産などをへて、彼女の20代の美しかった体もおそらく女性的な体型は崩れ同じ40代の女性と比べて劣化は、いちじるしいと思います。今後、40代50代 彼女の体は歳と共に朽ちていくと思います

ソープ嬢 上原沙耶加  彼女の20代の美しかった体で、この世の多くの男性が一生忘れることの出来ない思いをする事が出来たと思います。たとえ彼女の体が歳と共に朽ちていったとしても、この世の多くの男性の心の中で彼女の20代の美しかった体は、生き続けると思います。私の中でも、彼女の20代の美しかった体でする事が出来た思い。一生、生き続けると思います。

一生、忘れません。

ソープ嬢  上原沙耶加




[5] 上原  第2話

投稿者: rei 投稿日:2015年 8月 9日(日)00時49分41秒 ai126170149083.41.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

彼女との1度目のセックスが、終わった後、私自身放心状態でした。彼女の性器から私の精子が漏れてるのお見て、とても興奮しました。しばらくして彼女とのトークが始まりました。以前、麗嬢につとめていたんですかと聞くと彼女は、「はい」と答えました。矢沢永吉のコンサートなどについてもお話しました。私が心配したのは、なんといっても彼女の体のこと、スキンなしでの膣内での放出、妊娠や性病など色々と危険がともないます。私は、彼女の体のことが心配で彼女にたずねました。「スキンつけなくて大丈夫なんですか。妊娠してしまうかもしれませんよ。」と聞くと彼女は「ピル飲んでる」と答えました。「性病とか怖くないですか。」彼女は、「それはそれで仕方がない」と言っていました。彼女のプロ意識は、本物でした。彼女は、自らの体を、危険にさらして、この世の多くの男性に快楽、あの気持ち良さと満足感を、与えているのでした。彼女の声は、とても女性的できれいでした。彼女の色白でふっくらとした女性的な体を見ていたら、彼女を求める気持ちは、おさえられなくなりました。そして2度目のセックスが、始まりました。1度目のセックスが、終わり私自身、緊張感がほぐれ、全裸でベットに横になっている彼女を、激しく求めました。ほお、あご、耳、のど元にキスし乳房がちぎれるくらいもみました。乳首を、なめたり、かんだり。ウエスト、性器、太もも、ふくろはぎ、背中、彼女の全身をくまなく、さわったり、なめたりしました。そして正常位で彼女の膣に挿入、私は、激しく腰を振り、彼女は、少し苦しそうなやな顔をしたが必死に最後まで耐えてくれました。そして、彼女の膣に精子を放出、1度目とは、うって変わり私は、激しく彼女を、求めました。しばらく、静かな時間が過ぎた後、「もう1度良いですか。」と3度目をお願いしたが、彼女は、「うわーすごい。普通1回か2回だよ。」もう1度と再度お願いしたが、「時間あれば良いけど」と、2度目が激しすぎたのか、3度目は断られてしまいました。彼女は、左てを下にしてベットに横になりました。私は、後ろから、彼女にそい寝をし右肩に優しく手を、かけました。彼女の背中から発せられる女性ホルモンは、本当にすごかった。私は、生つばをのみ、彼女の背中、尻、ふともも、ふくろはぎ、をくまなく、さわったり、なめたりしました。彼女の乳房にも後ろから手をかけ優しくもみました。そして彼女に後ろからそい寝をした状態で終了時間。私は、彼女とすごせた時間を、一生忘れません。












[4] 上原

投稿者: rei 投稿日:2015年 2月 8日(日)17時29分54秒 ai126175183169.27.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

彼女が、麗嬢を退店した後、何件か店を移籍したようでしたが、風俗雑誌等でカモミールに上原沙耶加の  源氏名で在籍してる事を知り予約をとる事ができました。予約当日、ボウイに案内されると彼女がエレベーター内に立ち出むかえてくれました。写真で見たとうりの美女、彼女と目が合いましたが、彼女の視線の強さに思わず目をそらしてしまいました。一緒にエレベーターに乗り彼女が部屋まで案内してくれました。二人並んでベットに、こしかけ少し時間がたちまし。緊張して硬直状態の私に「うわーすごい緊張してない」と声をかけてくれました。私自身、「ああーはい」と答えるのがやっとでした。彼女は、私のシャツやズボンを脱がせてくれました。靴下を脱ぐさいもひざの上に足を乗せ、下着を脱ぐさいもタオルを腰に巻き、緊張して硬直状態の私をやさしくリードしてくれました。彼女に服を着たままベットに横になってもらいました。
彼女の横にそい寝をしながら、胸、手、腰元、足、彼女の全身をくまなくさわりました。スカートの中に手を入れアソコを愛夢、一通り愛夢が終わり、彼女に服を脱いでもらいました。彼女の小ぶりで綺麗な乳房、色白でふっくらとした綺麗な体、本当に美しい女性でした。彼女にベットに裸の状態で横になってもらい、本番がスタートしました。彼女の、のど元にキスし、乳房をさわり乳首をなめたり軽くかんだりしました。乳首に関しては、色もよく、大きさ、高さもあり本当に綺麗な乳首でした。くびれたウエスト、しり、太もも、ふくろはぎ、彼女の全身をくまなくさわりました。彼女に「入れていいですか」と言うと彼女は目を閉じたままうなずきました。彼女の両ひざを、折った状態で両足を上げ正常位で挿入したが奥まで入らず手で両肩を、おさえ腰を押し付けやっと奥まで挿入、長い間さがし求めていた彼女を、やっと手に入れる事が出来ました。なじむのを待ってから、ゆっくりと腰を、動かしました。膣の締まりが良い割に膣の奥行はありスムーズ動かすことが できました。この時の気持ち良さは今でも忘れられません。私自身、メロメロでした。そして、彼女の膣に 私の精子を、放出、彼女は、私の精子を、NSで受け止めてくれました。この時の気持ち良さと満足感は、今でも忘れられません。彼女は、この世の多くの男性に、この気持ち良さと満足感を与えてくれました。まさにソープ嬢になる為に、生まれて来たような女性でした。
 



[3] 奈々

投稿者: rei 投稿日:2014年 8月15日(金)00時30分0秒 ai126248173214.9.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

私が、初めて彼女を知ったのは ナイタイ 1997年2月号 麗嬢広告覧に彼女の顔写真が載っていました。このころは、まだロングヘアーでした。その後、ソープスタイル 2000年7月号で麗嬢の姫を、くわしく紹介している記事が有りました。このとき、奈々嬢がピンクの水着姿で神社の赤い手すりにまたがっている写真、他の姫と温泉に入っている写真、Gパン姿で他の姫と写っている写真、水着姿でマタを開いている写真、これらの写真を見て彼女の美しさ、色白でふっくらとした女性的な体、この時、初めて彼女の魅力に引かれました。意を決っし予約を取ろうと店に電話したが、残念ながら退店した後でした。



[2] 上原沙耶加

投稿者: rei 投稿日:2014年 8月 3日(日)01時35分34秒 em119-72-192-150.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

今から10年以上前の話になります。吉原麗嬢では奈々、カモミールでは上原沙耶加の源氏名で在籍していたソープ嬢について、今でも彼女の事が忘れられません。

 



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 8月 3日(日)01時09分48秒 em119-72-194-16.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.