Z会連絡帳



カテゴリ:[ ゲーム ]


53件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[53] カルダさんへ

投稿者: エリル 投稿日:2014年 8月 5日(火)22時35分16秒 ntngno025128.ngno.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

時間のあるときにでももぐメールチェックおねがいしまーす(急ぎではない)




[52] 短い間でしたがみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿者: あろん 投稿日:2014年 8月 5日(火)22時28分59秒 196.42.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、誠に勝手ながらこの度固定を抜けさせていただきました。
理由は邂逅編のときに一緒にやってたフレが復帰して練習に付き合うためです;;
こちらの都合で本当に申し訳ないですm(_ _)m
初めて固定にはいって暖かく迎えてもらってミスも軽く許してくださって本当にありがたく楽しい時間でした。固定ではなくなりましたが今後はフレとして仲良くして下さると嬉しいです><

短い間でしたが本当にお世話になりましたありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



[51] Zさんへ

投稿者: エリル 投稿日:2014年 8月 5日(火)22時21分55秒 ntngno025128.ngno.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

無理せず急がずお帰りくださいなー



[50] ごめんなさい

投稿者: カル 投稿日:2014年 8月 5日(火)22時14分29秒 proxybg037.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今週はイン出来ないです
ボク抜きでやってしまってください



[49] 今日は無理っぽい

投稿者: ステラ 投稿日:2014年 8月 5日(火)22時09分0秒 i219-167-191-94.s42.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今週は予定が決まってないのでみんなバラバラです

6日か7日の22時くらいいけますか?



[48] まだ会社なので

投稿者: Zさん 投稿日:2014年 8月 5日(火)20時47分41秒 pw126254065149.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日は無理かもしれません..



[47] 22じごろ

投稿者: Zさん 投稿日:2014年 8月 5日(火)19時32分10秒 pw126254065149.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

になりそうー



[46] もぐもぐ

投稿者: エリル 投稿日:2014年 8月 5日(火)18時56分3秒 ntngno025128.ngno.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

9時半ごろINしまーす



[45] (無題)

投稿者: あろん 投稿日:2014年 8月 5日(火)12時58分0秒 KD182249246140.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

行けますー!



[44] (無題)

投稿者: mark 投稿日:2014年 8月 4日(月)15時12分26秒 p8029-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今週、(火)水あたり行けますか?



[43] 中止じゃねーか!

投稿者: かぼちゃ 投稿日:2014年 8月 3日(日)20時18分30秒 ntngno025128.ngno.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

まあ今日地味に忙しいから助かったぜ・・・。



[42] 今日は23時以降くらいにもどりまする

投稿者: Zさん 投稿日:2014年 8月 3日(日)19時59分25秒 softbank126021180081.bbtec.net  通報   返信・引用

外出てるので遅くなるのよー



[41] ゚(゚`ω´ ゚)゚

投稿者: あろん 投稿日:2014年 8月 1日(金)22時32分36秒 KD182249246151.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昼間は無理な感じで、
夜も残業な可能性が高い感じで申し訳ないですOTL



[40] 急に

投稿者: エリル 投稿日:2014年 8月 1日(金)18時25分38秒 ntngno025128.ngno.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ほろす仕事はいったにつき明日は×になりもうした
日曜はOK



[39] 明日は仕事ー

投稿者: Zさん 投稿日:2014年 8月 1日(金)18時19分2秒 pw126255081185.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

朝からお仕事なので、俺は無理っすー



[38] (無題)

投稿者: かぼちゃ 投稿日:2014年 7月31日(木)23時25分8秒 ntngno025128.ngno.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

土日どっちもいけるでー。
逆に無理な人いるー?いなきゃ土曜のお昼くらいからやってもいいんじゃない?



[37] 4層クリアしたい勢

投稿者: mark 投稿日:2014年 7月31日(木)16時20分8秒 p8029-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん土日、4層いけますか?



[36] ぺっぺ

投稿者: えりるだよ 投稿日:2014年 7月30日(水)00時10分22秒 ntngno025128.ngno.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ねがぐろんちゃんまったくしかたないね

また遊ぼうね!

またね!



[35] カータ範囲広すぎなんだぼけぇえええ゚(゚`ω´ ゚)゚

投稿者: あろん 投稿日:2014年 7月29日(火)11時33分33秒 KD182249246161.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、どうもあろんです

アレグロさん>お疲れ様です。今、私の周りもモチベ下がって足りするので仕方ない部分はあるとおもいます。でも、ここで、またコメントしてくださって有難うございます。少しの間でしたがお世話になりました!!復帰する事がありましたらまた遊んでやってください。m(_ _)m

ほろろんさん並びにみなさま>
旅行からお帰りなさい!!無事帰宅でなによりです!!
召喚探しの問題はありますが、私も出来ればこのメンバーで4層クリア出来たらいいなぁと、思いますのでこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


今日の予定ですが22時半にはインできると思います!!



[34] 4層クリアしたい勢

投稿者: mark 投稿日:2014年 7月29日(火)09時21分57秒 p8029-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おなじくネール倒したいかな。最終Fまではいけてるし(ここからがきつそうだけど、、

一番の問題はこの時期に召喚が見つけれるかどうか、なかなか難しいと;;

とりあえず今日メンテだから、明けたらINします。



[33] 4層突破はしたいところ

投稿者: Zさん 投稿日:2014年 7月29日(火)06時48分41秒 180-145-217-124f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

なんだかんだで4層突破くらいはしたいので
可能なら固定は継続したいかな

フレにアレグロさんの後釜出来そうな人が居ないんで、そこはなんとかせんと、、、。

人探すのは手伝える範囲で手伝います



[32] お久しぶりデス

投稿者: アレグロ 投稿日:2014年 7月28日(月)22時54分53秒 218-219-125-81.ppps.bbiq.jp  通報   返信・引用

今から砂集めするほどのモチベはもう…ごめん


今回の件は99%俺が悪いから言い訳するつもりはないです
固定抜けた身で居座ってもあれだし、そろそろここに顔出すのも終わりにしようかなと思います
みなさんに迷惑かけて本当にごめんなさい

良いエオルゼアライフを送れることを草葉の陰から祈ってます!



[31] つーか会議だ会議

投稿者: かぼちゃ 投稿日:2014年 7月28日(月)22時03分48秒 ntngno025128.ngno.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ネガ日記書くなって前にも言ったのに結局書いてるぐろんが悪いな。うん悪い。


以下自分の心境。
旅行でリア充になってたからFFのモチベは今微妙なところ。
セシ子の抜けた穴を、ようやくあろーんが入ってきてくれたから良かったものをぐろんの休止宣言でもう一度集めるの面倒くせえええええ、的な。
てか掲示板での反応みんな薄いぞ!なにやってるセカンド!走れ!みたいなテンション。
まだやる気あんならせめて次のバハの日程くらいある程度決めとこうぜ。全部ほかの誰かに丸投げかい。それともゲーム内で何か話し合いしてる?今エリルさんINしてるけどカルダしかいねえ。みんなのやる気が気になる。超気になる。「ほっときゃかぼちゃが勝手に募集してくれるだろ」みたいな感じだとちょい嫌。

バハやりてえって言う奴がいるなら集めるけどいなきゃ集めねーよ?
駄々こねるぐらいやりたいテンションの奴が二人以上いる場合バハ固定再起動しまふ。





[30] ひさしぶりです

投稿者: mark 投稿日:2014年 7月28日(月)19時33分5秒 p8029-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

最近、状況が変わってモブハントPTにはいってAモブねらいでやってると神話、戦記はすぐカンストするし、記章はかなり貯まって自分はすでに砂5個交換してます(けっして自慢でわないですw)召喚の装備はよくわからないけど戦記改でいけるのならモブハンやってればすぐ110になると思います。アレグロさんが装備更新がネックになってるならなんとかなるかな~と。命中がきついのかな?
でも、それだけじゃないみたいなんでこれ以上はなんとも言えないです;;

またいつかアレグロさんと会えることを願って。。。 でわまたね~。



[29] おかえり

投稿者: 脱落者アレグロン 投稿日:2014年 7月28日(月)17時31分4秒 218-219-125-81.ppps.bbiq.jp  通報   返信・引用

おかえりリア充ども
そろそろ帰ってきてるかな?と思って覗きに来たよ
最近は飛行機事故とか海外で事件に巻き込まれるニュースとかあったしおじちゃん心配してたよ
既に前置きが長いけど、この書き込みはもうちょっとだけ続くんじゃ!


とりあえず謝罪
中途半端なタイミングで固定抜けてすみませんでした(土下座

理由は、モチベが底をついたから
更新され続ける2層キャスドロ0記録、フォーラムですり減った心を補填するために日記書いたらそこでよくわからん人に絡まれて相手の日記で晒しあげくらってモチベ根こそぎ持って行かれちゃった(てへぺろ


そういうわけで今はロドストにログインする気がしないからこっちに長文投下してます
構って休止日記に書き込んでも僕の目に入るのは復帰した時ですはい

フレ宛の日記には詳しい理由書いてないけど固定メンバーには伝えるべきかなーとは考えてました
実にくだらない理由でそこだけは本当にごめんなさい

まぁあのドロップシステムではどの道長くは持たなかった…
結果的に、いくつかの不満が積もり積もってたところに起爆剤が投入されちゃったって感じです


きちんと区切りがつくところまで一緒にやれなくてすみません
そして、今までありがとうございました!

最後に、この連絡帳今後も使うと思うのでその時は僕の書き込みは全部消してもらって構いません!
新しいの作るのとどっちが面倒かは知らないのでそこの判断は任せます!



[28] おいいい

投稿者: かぼちゃ 投稿日:2014年 7月27日(日)14時53分38秒 ntngno025128.ngno.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

帰ってきたけどぐろん休止してんじゃねーか!?
いきなり直視したくない現実なんですけどお…。

とりあえず今日は旅行疲れで何も考えずに休みます。



[27] 極ラムウタコタン盾

投稿者: アレグロ 投稿日:2014年 7月16日(水)22時36分12秒 218-219-125-81.ppps.bbiq.jp  通報   返信・引用

修正入ったけどまだ出来るみたいだね
ヒーラーがうまい前提らしいけど



[26] 極ラムウ召還様

投稿者: ステラ 投稿日:2014年 7月14日(月)20時04分40秒 i60-41-135-185.s42.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

http://www.youtube.com/watch?v=F5MdZW1Ennw

これ・・・どうなの?



[25] 次回は

投稿者: mark 投稿日:2014年 7月13日(日)02時39分51秒 p8029-ipngn100305tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

火曜22時半~です よろしくおねがいします



[24] こんばんわ

投稿者: あろん 投稿日:2014年 7月12日(土)21時45分40秒 KD182250243197.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日最速で22時に上がります


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.